«7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記1 | 7/29 ZERO・1MAX 『AWAワールド GP 火祭り'06』決勝観戦記1»

Top Page > スポンサー広告 > 7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記2 Top Page > 我闘姑娘 > 7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記2

 2006-08-01
我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記

第6試合
零 VS 高橋李佳
零の試合はWMFの時に見ているが、このときは本領発揮ならずあまり良い印象は無かった。
しかしこの試合は違った。
思いもよらないタイミングや意外性のある技を繰り広げていく、まるで初代タイガーを見たとき以来の感動がある。
対する高橋も凄い。
スピード、切れ、迫力、何をとっても卒が無い。
なんで俺は今までこの選手の試合を見ていなかったのかと悔やんだ。
そんな選手達が試合をしているのである。
集中力がリングの二人に注がれてしまう。
まったく先が読めない展開。
次の展開を邪推することなくリングの闘いにのめり込んでいく。
この闘いは永遠に続いて欲しかった。
この真昼の夢から覚めたくなかった。
もっと見ていていたい。
そんな思いで試合を見るのはさらさらあるもんじゃない。
最後に零が決めたムーンサルトの華麗さは天下一品!
素晴らしかった!

第7試合
零&春日萌花 VS 市井舞&希月あおい
市井のこのリングでの最後の試合。
零と春日は容赦なく攻めかかる。
春日が絡むと試合展開のテンポがずれるものの、複雑な感情も交差してか熱い闘いが繰り広げられる。
試合を決めたのは春日。
先ほど決めた技と同じフィニィッシュだった。
一度は失敗したが(レフェリングのミス?)、見事2勝目を市井から取った。




試合後市井の卒業式。
所属選手全員がリングへ上がる。
石井がお別れの手紙を泣きながら読み上げる。
選手の中にはすでに泣いている子もいる。
市井の挨拶後、全選手で技を仕掛けていく。
最後にコーナーに上ったさくらが涙を見せた後ダイビングボディを見舞っていく。
俺の涙腺もここで緩んでしまった。
隣の人に気付かれないようハンカチで目を押さえた。




会場を出ると妙に明るい日差しが眩しかった。
でも俺もっと眩しいもん見たんだもんね・・・
また、絶対にこの我闘姑娘に来ようと誓った。

なお、高橋選手は受験のため次回大会でしばらくお休みするとの事。(笑)

人気blogランキング

次の女子プロは「エール!エール!ピー!ダブリュー!」でも行こうかな?

我闘姑娘公式HP

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :我闘姑娘 トラックバック(0) コメント(11)
コメント
次回女子プロ観戦付き合いましょうか?
【2006/08/01 02:35】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
高橋の欠場は残念ですよね。それだけ凄い動きしてたし。
テンポはともかく、この日の春日は良かったです!
冗談抜きで楽しめた興行でしたね!
【2006/08/01 06:57】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
続報!!山本圭一は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた!!
先日、10P乱交レイプの余罪が浮き彫りになった
極楽とんぼの山本圭一。
なんと女子アナ界を代表する美女【小林麻耶アナ】
とも関係を持っていたという…!!
必要以上に酒を強要し、酩酊した【小林麻耶アナ】を
ホテルに連れ込み、同じ手口でレイプ!!
ハメ撮り動画が出回っています…。
【2006/08/01 11:58】 | 続報!!山本圭一は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた!! #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
何行きましょうか?
【2006/08/01 12:51】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
春日の試合は興奮しましたねぇ!
初勝利を目撃出来て良かった!良かった!
【2006/08/01 12:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
女子もおもしろそぅですね。最後に女子を見たのは、豊田真奈美選手がミニスカートで、リングで歌っていた頃なので(古い話ですがf^_^;)最近は雑誌で見るくらいでしたが興味が沸いてきました。
【2006/08/01 18:43】 | いま #79D/WHSg | [edit]
私もその場に居たら、涙腺緩んでたと思います。
最後の女子プロ観戦は5年くらい前の全女の巡業ですね、4試合に+演歌30分くらいあって、もう行くもんかと思ってそれっきりです。
【2006/08/01 20:10】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
いまさん
不思議なことに女子プロを見ているという感覚が無かったんですよ!
やはり自分の目で確かめないといけないな?と思いましたよ!
【2006/08/01 22:48】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
ないちょさんは泣いていたでしょう!(笑)
全女ってスーパーの屋上とかでよく興行してましたよね?
【2006/08/01 22:51】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ガトクーは行ったことないんですが、みちのくでさくらと零が提供試合した時に一度見ました。
飛び技がキレイな選手だと記憶してます。
この日の目詳報はWEBでみました。
アットホームでいて熱い。よく頑張ってやってるなと思います。
一度私も見に行こうかな?
【2006/08/04 07:24】 | ネピ #79D/WHSg | [edit]
ネピさん
基本に忠実な正統的プロレスを見せてくれますよ!
零は予測つかない攻撃をするのが良かったですねぇ。
【2006/08/04 20:01】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/50-8074855b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
