«1/8はアイスリボン観戦します! | 1/8 アイスリボン1部「U-17」観戦記(追記あり)»

Top Page > スポンサー広告 > 三島来夢が健介オフィスへ&ムタ500万円損失・・・ Top Page > 未分類 > 三島来夢が健介オフィスへ&ムタ500万円損失・・・

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三島来夢が健介オフィスへ&ムタ500万円損失・・・

 2007-01-07
健介オフィス入団へ向け三島来夢が小島聡と一騎討ち!/モバイルゴング

DRAGON GATEを離脱した三島来夢が健介オフィスへの入団を認めてもらうため、小島聡と試練の一騎討ちを行うことになった。

2月11日の健介オフィス旗揚げ興行でこの査定試合が行われる。合否は観客に委ねられ、同数の場合はマサ斎藤が判断するという。
チケットの売れ行き好調みたいですし、これで売り切れ確定ですね。
三島選手はエルドラドに行くとばかり思ってたので意外でした。

ムタが遠征予定の団体解散で500万円損失/nikkansports.comバトル

グレート・ムタの欧州初進出が消滅した。今月13日、英国団体「1PW」のドンカスター大会に出場予定だったが、代理人で全日本社長の武藤敬司(44)が6日、1PWから一方的に団体解散を伝えるメールを送りつけられたと明かした。これに伴う被害は渡航費や滞在費のキャンセル代、ファイトマネーなど総額500万円にも上るという。1PWとは現在も連絡が取れず、新春早々、思わぬ損害を被った。

新日ドームのギャラがそっくりいかれちゃったのかな?
でも両国札止めにして取り返して貰いたいもんです。

小橋が術後5カ月語った「リングに帰る」/nikkansports.comバトル

小橋「いつ復帰するとは言えないが、1歩1歩、確実に近づいています。みんなが待ってくれている以上、戻ることが自分の生きる希望、気力につながっている。自分が帰る場所はリングしかない」

医師指導のもとウェイトトレーニングまで始めてるとの事。

飯伏幸太欠場のお知らせ/新宿御苑で働く社長レスラーのブログ
長引くのか? 早期の復帰願います!

アゼリア初日/新宿御苑で働く社長レスラーのブログ

俺様はアメリカンバルーンとシングル。体中がヌルヌルしてたが(笑)なんとか巨体を持ち上げてSHBで勝利。バルーンは10日には帰っちゃうがまた春先にでも呼びたいと思う。

この前のマッスルでアメバルさんとちょこっとお話したときに帰国するような事言ってたんですよね・・・
「次の後楽園誰と試合するんですか?」と俺。
「えっ、俺出るのーっ?マジ?」とアメバルさん。
その後も何か仰ってましたが(笑)。帰国後はロスで試合があるみたいです。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

ランキング下降気味なんで何とかお願いします!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
来夢が健介オフィスは以外でしたね。
【2007/01/08 09:15】 | スポーツ瓦版 #- | [edit]
>ヒガシさん
健介オフィスに無事入団出来ると良いんですが…
【2007/01/08 16:59】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/501-8e21051c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
