«本日の観戦は我闘姑娘~CTUですよ! | 7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記1 Top Page > 我闘姑娘 > 7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記1

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/30 我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記1

 2006-07-31
我闘姑娘新木場大会「プロレス少女達の野望Vol.5」観戦記

以前から興味があった我闘姑娘
女子プロに詳しいお仲間ブロガー小吉さんを誘ってみると色よい返事。
一緒に観戦することに・・・

前日の火祭り観戦後、食事をしながら打ち合わせ。
何でも当日券は10時から発売との事。
新木場で2時間も時間を潰すのはツラいっつう事で待ち合わせを11時新木場に。

当日無事チケットを手に入れる。
時間があるので喫茶店でしばし過ごす。

開場時間になり会場へと向かう。
客層は年代高めの男性群。
これなら俺でも違和感ない。
少し遅れて開場。
客席は見る見る埋まっていく。
中々始まらないので煙草を吸いつつ待つことに。

男性の開場が遅れた事に対する説明から興行が始まった。
オープニングの画像が映らず、進行も遅れる。
そして選手入場。
幼い子が紹介と共にリングへ上がって行った。


第1試合
きのこ VS 聖菜
第2試合
あいか VS ひなた
小学生の女の子同士がリングでプロレスをする。
それを見ているとなんとなく後ろめたい雰囲気に。
俺チューハイ飲んでるし。(苦笑)
しかし試合が進むにつれのめり込んでいく。
何よりプロレスを真剣にやっているから。
真剣に相手を見据え真剣に技をかける。
彼女達は紛れも無い本物のプロレスラーなのである。
リングサイドには出場全選手がついている。
セコンドの眼差しや声援も真剣なのだ。




第3試合
石井美紀 VS 希月あおい
俺に近い年齢の石井を見て少しホッとする。
希月はWMFの時にセコンド業務をこなしていた選手か?
希月の技をかけるスピード感、躍動感は素晴らしかった!
とにかくだれること無く、間延びすることも無く。
最後に試合を決めたダイビングボディプレスもド迫力!

第4試合
市井舞 VS ひかり
市井は写真で見るより遥かに可愛く美しい。
一発でファンになりました。
体格で劣る、ひかりも必死に喰らいつく。
最後は非情にも市井がダイビングボディプレスを放ち勝利。





第5試合
さくらえみ VS 春日萌花
さくらえみの試合を見るのは全女参戦のとき以来。
あの時は「ニャー、ニャー」言って闘っていたなぁ。
春日の試合を見るのは3試合目。
以前見た試合が不甲斐無かったせいもあり、あまり期待せず望んだ。
いつもと違うコスチューム。
余裕で攻めるさくらに劣勢の春日。
さくらは攻めてるときも受けてるときも表情豊かで見ている俺まで乗せられてしまう。
春日は丸め込みや押さえ込み連発でフォールを狙うも、さくらは危なげなく返していく。
それでも次々と逆転技を仕掛ける春日。
春日に勝たせたいという雰囲気が会場に漂う。
俺の手のひらにも汗が。
隣の人からも興奮してきている様子が感じられる。
そのとき、春日がさくらの腕をホールドしながら回転し丸め込む。
カウントが三つ入った。
「おーっ!やった~!」
春日の勝利だ!
初めての勝利。
しかも最後の固め技には十分説得力があった。
思わず立ち上がり拍手を送り続けた・・・




人気blogランキング
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :我闘姑娘 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
手に汗握る展開だったようですね。
某団体とは違う必死のプロレスってことなんですかね
【2006/08/01 00:06】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
今度買う予定のママダス?とかいうタイトルの本にガトクーの石井親子でてましたね。
立ち読みして親子でプロレスしてると書いてあってびっくりしましたよ♪
【2006/08/01 00:36】 | むらみな #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
感情移入できた試合でしたよ!
素直に喜んじゃいました!
【2006/08/01 12:49】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
むらみなさん
読んだら内容教えてね!
【2006/08/01 12:50】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
なんかこのブログ読んだらちょっと興味出ちゃった。。
これ以上コアな方向にわたくしめを引っ張るのはやめてください。w
【2006/08/01 14:46】 | さぶ #79D/WHSg | [edit]
さぶさん
正統派でしたよ!
純なプロレス!
【2006/08/01 22:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
