«2月のプロレス観戦まとめと3月の観戦予定 | ゴング廃刊はガセ?»

Top Page > スポンサー広告 > 週刊ゴング廃刊決定 Top Page > 未分類 > 週刊ゴング廃刊決定

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週刊ゴング廃刊決定

 2007-03-01
週刊ゴング廃刊決定(ファイト!ミルホンネット)

先日、代表取締役社長の前田大作容疑者がコンピューター関連機器会社「アドテックス」(東京都港区)の民事再生法違反事件で逮捕された日本スポーツ出版社は、27日までに「週刊ゴング」の廃刊を決定、編集部員全員を解雇すると通告しました。40年の歴史を持つプロレス専門誌「ゴング」は来週発売号をもってピリオドを打つことになりました。

モバイルゴングの閉鎖の知らせの後、正式に週刊ゴング廃刊がリリースされました。
週刊ゴング廃刊決定の報はmixiのある方の日記に載っていたので時間の問題だとは思ってましたが・・・
しかし来週で廃刊なんて。
俺は元々ゴング派でした。小学生のときは月刊だったな。
当時はゴングが全日本寄り、月刊プロレスが新日本寄りだった。
SWS時代もゴングを支持。
三者三様も好きだったな・・。
今後は週プロだけになっちゃうんか・・・
週刊紙プロ発刊に期待でもしよう。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

プロレスイラスト部の活躍の場所がなくなってしまうな・・・
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
とうとう…廃刊ですか…今週からイラスト募集してたのに…来週で終りって(T_T)
【2007/03/01 08:24】 | いとじ #3un.pJ2M | [edit]
僕はゴング派でしたので残念ですが週プロに切り替えますよ。
【2007/03/01 10:34】 | スポーツ瓦版 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/546-4cf1b7da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
