«7/23 DDT~Summer Vacation 2006~後楽園大会観戦記2 | 今週末の観戦予定!»

Top Page > スポンサー広告 > 7/23 DDT~Summer Vacation 2006~後楽園大会観戦記3 Top Page > DDT > 7/23 DDT~Summer Vacation 2006~後楽園大会観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/23 DDT~Summer Vacation 2006~後楽園大会観戦記3

 2006-07-26
DDT~Summer Vacation 2006~ 後楽園大会

スクリーンでメカ松野がポコ高梨を下し、王者になったらしいが一足先に休憩に出たため未見。

メインイベント DDT蛇界本隊軍vsDISASTER BOX軍
4vs4勝ち抜き戦 各10分一本勝負
<DDT蛇界本隊軍>
(先鋒)蛇が井満也 (次鋒)毒蝮三四郎 (副将)ポイズン澤田JULIE (大将)九頭
vs
<DISASTER BOX軍>
(先鋒)"ジェット"省吾 (次鋒)男色ディーノ (副将)HARASHIMA (大将)大鷲透







○蛇が井(先鋒) vs ジェット(先鋒)●
2:18 片エビ固め
※蛇が井パンチ
試合前のスキットで大鷲に引き分けに持ち込めと言われたジェット。
ジェットパンチを繰り出すも歯が立たずあっさり敗退。





△蛇が井(先鋒) vs 男色(先鋒)△
10:00 時間切れ引き分け
ジェットに圧勝した蛇が井だがディーノのキス攻撃に調子を狂わされる。
ディーノは蛇が井の攻勢を逃げ切り時間切れ引き分け。

●毒蝮(次鋒) vs HARASHIMA(副将)○
4:34 片エビ固め
※蒼魔刀
三四郎は両手をバタつか、せちょこまかと奇怪な動きを見せる。
客席はどうリアクションとれば良いか困っている感じ。
三四郎はスクランダーを装着するもブラックボックスで攻撃され、HARASHIMAの蒼魔刀に敗れる。

○ポイズン(副将) vs HARASHIMA(副将)●
2:19 ローリングクラッチホールド
HARASHIMAの誤爆を誘い丸め込みでポイズンの勝ち。

●ポイズン(副将) vs 大鷲(大将)○
3:14 体固め
※ダイビングボディプレス
大鷲に呪文をかけるもかわされる。
ジェットが介入し大鷲がダイビングボディプレスを決めた。



△九頭(大将) vs 大鷲(大将)△
10:00 時間切れ引き分け
試合は両軍の介入もありめまぐるしい展開。
九頭は体格の差を感じさせないほどの健闘。
最後にダイビングダブルニーを決めようとするもかわされる。時間切れ。
引き分けに場内が微妙な雰囲気に。
しかし、すぐさま決着戦が行われることに。




※引き分けのため両軍代表者を一名選出しての決定戦へ




<決勝戦>代表戦シングルマッチ 無制限一本勝負
○九頭 vs HARASHIMA●
11:59 片エビ固め
※ダイビング・ダブルニードロップ。DDT蛇界本隊軍の勝利。
この試合に介入はなかった。
今度こそとダイビングダブルニーを仕掛ける九頭だがこれもかわされた。
蒼魔刀を決められるもロープ際。
バズソーキックを決めた後、止めのダイビング・ダブルニードロップで九頭の勝利。
試合後、次回後楽園大会で大鷲対九頭が決定。
なお無我を控える蛇が井は解毒剤が足りず長井に戻れなかった・・

その後東側で三四郎集会。
北側ステージ席で観戦していた鈴木浩子に健想との電流爆破マッチをアピールする。
浩子は意外とあっさり快諾。
土下座までしてみせる。
最後は二人でいつものポーズを決めた。

最初から最後まで飽きないで観戦できたが何か物足りなかった。
いつもより明らかに少ない観客の数だろうか?
他の団体と比べて乗りが良く、興行の一部を担っているようなDDTのファン。
その声援が足りなかったのかな?
大鷲のマイク、客いじりがなかったのも寂しかった。
しかし今回もチケット代は十分回収できた興行でしたよ!
(写真は明日UPします。)

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

次回後楽園も観戦します!






関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(8)
コメント
KUDOが帰って来てから、こういうタフな展開もこなせる様になってきましたね!!
面白い興行だったようで羨ましい!!
【2006/07/26 23:15】 | おーだち #79D/WHSg | [edit]
おーだちさん
KUDOは帰国後パッとしないように感じてましたが、この日は主役でした。
【2006/07/26 23:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
これを見たら20日の試合見に行きたくなってきたね。なんか大仁田もしゃしゃり出てるみたいだね。
後、先日我龍真吾のコメントありがとうございました。結果は敗戦となりましたがいろいろ荒れてしまいまして大変でしたよ。
【2006/07/27 15:18】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
はじめまして。
ここ何年かはプロレスを見なくなっていたんですが最近少し見だしました。
原因はDDT、ハッスルです。
前のプロレスでは考えられないことが普通に行われているのがおもしろいです。
DDTの知識は浅いですが
これから見ていこうと思っています。
好きな技はポイズンの呪文です。
【2006/07/27 20:04】 | BN #79D/WHSg | [edit]
嗚呼・・・行きたかった・・・と思う大会だったようで、良かったです。
次の大会に行こうって気が増しますもんね^^
しかし・・・蛇が井さん、本当に無我も蛇が井のままで出場するんですかねえ?w
【2006/07/27 22:39】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
試合後は凄かったみたいですね・・・
新日に思い出してもらいたい情景かな?
【2006/07/27 22:50】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
BNさん
はじめまして!&読者登録ありがとうございます!
今度マッスルを観戦することをお勧めします・・・
今まで持っているプロレス観をズタズタに切り裂いてくれますよ!
【2006/07/27 22:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
DDTは絶対に損はさせてくれませんね!
興行の安定感はピカイチです!
【2006/07/27 22:55】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/55-de391169
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
