«今週の観戦予定! | 3/21 上井駅 「UWAI STATION4」後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > プロレスTシャツは恥ずかしくない! Top Page > 未分類 > プロレスTシャツは恥ずかしくない!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロレスTシャツは恥ずかしくない!

 2007-03-20
プロレス会場に訪れると必ずやと言ってよいほど物販のスペースがある。
そこではパンフレットやグッズ、チケットが売られている。
売場に近づくと選手もいたりして購買意欲がそそられるもんである。
ありきたりなことや、知ってることしか書かれていないパンフを買う人を不思議に思う。
プロレス観戦の記念なのであろうか?

チケットはまだ理解できる。自分の目で席が確認できるから。ただ学生ならともかく、社会人が2ヵ月後の観戦を決めてしまうのはどうかと思う。
休日だとしても、その日に急遽デートが決まったりしたらどうするのであろうか?
ハッスルだったらまだ説明が出来るが、「ガッツワールドがあるからこの日は無理。観戦終了後の15時半くらいからなら・・・」とかは言えない。

そこで安心して買えるのはプロレスTシャツである。
最近では以前のプロレスTシャツと違って、かなりファッショナブルである。
万が一セレクトやサイズに失敗しても、インナーや寝巻きとして着回しがきく。

ただプロレスTシャツを普段着こなすのは恥ずかしいと思っている人が多いと思う。
今度の観戦でこの前買ったTシャツを着ていこうかな?と思えど、いざ袖を通し鏡に向うと気恥ずかしい。
「こんなTシャツ着ていって笑われないかなぁ?」とか「プオタだと思われないかなぁ?」と我に帰ってしまうことであろう。

俺がプロレスTシャツを着て街に繰り出してみたとする。
俺が着ているTシャツを誰がプロレスTシャツと気付くのだろうか? 世間にそんなにプロレスファンがいるのだろうか?
大体俺が着ているTシャツに注目する奴がいるのか?
誰もプロレスTシャツなんて気付かないし、俺が着ているTシャツを見る人なんていない。
結論を言うと俺やあんたが何を着てようが、誰もそんな事を気にしていない。と言うことだ。
だからどんなプロレスTシャツであろうとも、どこに着ていっても全く恥じることはない!

っつう事で明日の上井駅、上井Tシャツを着て観戦します!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(8)
コメント
よっしゃーーー!その言葉を待ってました!
【2007/03/20 23:27】 | 山田 #- | [edit]
上井Tシャツなるものがあるとは・・・初耳でした
明日の乗車時間に遅れないようにしないと・・・
【2007/03/20 23:33】 | ないちょ #- | [edit]
おぉ!
記事にするくらいの並々ならぬ決意を感じました(笑)
【2007/03/20 23:40】 | AYUMU #- | [edit]
>山田さん
なんで待ってるのさ!(爆)
はじめてのペアルックやね!

>ないちょさん
明日売ってたら即買いですよ!
上井Tシャツ。

>AYUMUさん
ホントはMが良かったんだけど(笑)。
AYUMUさんの着こなしに注目!
【2007/03/20 23:45】 | マシンガン #- | [edit]
プロレスやロックTシャツを好んで着ている私はあえて格好悪い(クール)デザインをチョイスしますね。昔ならヘッドハンターズとか、国際プロレス「金網デスマッチ」とか、ケンドーナガサキ「ピラニアデスマッチ」とか。しかも街中で着ます。1000人が知らんぷりでも一人が「オォッ!!」という反応してくれたり嬉しいですからね。

【2007/03/21 06:07】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
頼もしい言葉だ!!
先日購入した享Tシャツは享のサイン入りだから、勿体なくて着れないけどね(笑)
【2007/03/21 09:26】 | アヤ #- | [edit]
>編集長
好きな団体や選手の物なら格好悪くても着れるかな?
俺の場合。
【2007/03/26 20:39】 | マシンガン #- | [edit]
>アヤさん
同じ理由で後藤さんと大森さんのは着れません…
【2007/03/26 20:41】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/565-dcd5aeae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
