«4/30上井駅に西村参戦 | ブログランキング比較»

Top Page > スポンサー広告 > 選挙に利用される猪木 Top Page > 未分類 > 選挙に利用される猪木

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙に利用される猪木

 2007-04-16
統一地方選挙後半戦が告示された。その中にプロレス関係者の名前が。
一人は元新日本プロレス社長、元ハッスルGM草間政一。
もう一人は木村健悟の長男木村寛紀。

元新日社長は“猪木”らレスラーと…千葉・流山市長選/スポーツ報知

千葉・流山市長選に立候補した元新日本プロレス社長の草間政一氏(56)が15日、市内事務所で出陣式。アントキの猪木、メカマミーが応援に駆けつけた。

 有権者約100人が見守る中、“猪木”は「元気ですか~」とあいさつ。が、反応はほとんどなし。「春一番の方が似ている」「どの時の猪木だ?」との声も上がり、メカマミーもしゃべれないため、孤軍奮闘。最後は「」でごまかし、草間氏には「アリキック」を放った。苦笑の草間氏は「ほっとけない」と訴えた。


アントキの猪木に反応がないのは笑える。
メカマミーだってプロレスファン以外知らないんじゃないの。
流山市の事情は良くわかりませんが草間さんの当選の可能性はあるのだろうか?
某氏のお話だと「絶対無理でしょ・・・」でした。
別の某氏に「HPがマグマだ!」とお聞きし見てみたけど意外とまとも。と思ったら最新情報が中々のマグマだったw
草間せいいち公式WEB

木村健悟Jr.「炎のファイター」出陣…大田区議選/スポーツ報知

元プロレスラーの木村健悟さん(53)の長男で、大田区議候補の木村寛紀さん(29)は蒲田駅西口で第一声。推薦を受け、ポスターにも登場している燃える闘魂・アントニオ猪木氏の入場曲「炎のファイター」が流れる中でマイクを握った。8日投開票された都議補選にも出馬して落選したため「また出るのかよ、と言っている声も聞こえましたが、今はより一層大田区のために頑張りたい気持ち」。演説後は「闘魂」ののぼりとともに、商店街を練り歩いていた。


しかし二人の立候補者の共通点として「アントニオ猪木」を利用しているのが面白い。
草間さんが「アントキの猪木」。
木村さんが「炎のファイター」。
確かに知名度はあるけどねぇ、プロレスラーとしては。
しかもアントニオ猪木が応援しに来ているわけでもないし。
こういう時に猪木の名前に頼ってしまうのがなんとも不思議だ。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

流山市のプロレスファンは草間さんに投票するのだろうか?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
ご訪問ありがとうございました!
しかし・・・猪木の名前で票が取れるんですかね。
残念ながらあの人はギャグでしか存在できないのでは。
いろいろと批判もあるでしょうが、草間氏にはプロレス界に戻ってきてほしいんですが。
アレしときます。
【2007/04/17 23:00】 | comedy-night #- | [edit]
私は、広島生まれの中郷です。 東京に上京して、現在は南青山で住居を構え新宿のほうで法律事務所を経営しています。 昨年の大田区の東京都議会補欠選挙と区議会議員選挙に出馬なさった、アントニオ猪木氏の推薦を頂いた木村寛紀さんを担いでた野は丸川珠代さんです。
【2008/07/11 21:40】 | 中郷弁護士 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/587-08589082
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。