«4月30日上井駅後楽園大会を観戦します。 | 上井駅全カード決定!»

Top Page > 上井ステーション > 上井駅のメインは?

上井駅のメインは?

 2007-04-26
4月30日上井駅後楽園大会のメインカードが発表されてません。
先日、インターネットTV番組『casTY』に生出演した上井駅長は視聴者の「メインはどれでいくか決まりましたか?」の質問に、神取vs美花戦でいくような事仰ってました。
因みにこの質問したのは俺ww
このカードもメインにしようとする理由は、一般マスコミの注目を浴びていると言う事。
神取は国会議員。
対する美花は無名の選手だが、後ろ盾に横峯さくらの父、良郎氏が。
横峯さくらといえばゴルフ界の花形選手。
正直プロレスよりはゴルフの方が一般的には遥かに認知されている。
そんなこともあり民放TV局の取材まで訪れている。
この機にこれを利用する手はないと駅長。
例えばこの試合が前半で行われた場合、マスコミは試合後に帰ってしまうだろうと。
これがメインで行なわれればマスコミもメインまで残り、ひょっとしてその前にやる毛利や高瀬の試合に目が留まるかもしれない。
だとしたらこのメインは大いにアリである。

神取vs美花戦自体にも興味が沸いてきた。
会見の神取は堂々と、良郎氏は憎々しげ。
最近のプロレスの会見でここまで感情移入できるものは皆無だった。
柴田と武蔵のそれ以来かな。

ところで高瀬の対戦相手のⅩ。
まさかあの選手で来るとは思わなかった・・・
プロレス的な知名度はなけれど潜在能力は素晴らしいものがある。
この試合を見るだけで後楽園に行く価値があると思いますよ!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

この日は久しぶりに速報しようかな?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/597-47672838
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ