«上井駅のXはこの選手! | 5/2 新日本プロレス後楽園大会観戦記»

Top Page > 上井ステーション > 4/30 上井駅 「UWAI STATION5」後楽園大会観戦記

4/30 上井駅 「UWAI STATION5」後楽園大会観戦記

 2007-05-02
UWAI STATION 5
4月30日(月) 東京・後楽園ホール
開始12:00 観衆1558人

客席は最終的には6、7割は埋まったであろうか。
プロレスファンは少ない感じだった。
スポンサーっぽい人はあまり見かけずさくらパパ絡みのお客さんか?
ただ場内のテンションは高く、雰囲気は良かった。
上井駅

第1号車
○フジタ“Jr”ハヤトvs田村和宏●
(7分41秒 KID)
観客の声援は体の小さい田村の方に。
ハヤトは見る度に良いレスラーになっている。
上井駅で漸くハヤトの魅力が出るカードを組めた感じ。

第2号車 
●ドン・荒川vs小林邦昭○ ※セコンド グレート・カブキ
(12分30秒 レフェリー暴行→反則)
カブキの入場に館内が沸く。平成維新軍の旗をなびかせセコンドに。
試合はレフェリーの山本小鉄を巻き込んだコミカルな展開に。
最後は小鉄に反則をしたドン・荒川の負けだったが、小鉄がやりあったりカブキの乱入もあったためか終了のゴングが鳴らず客席は呆気をとられる。
もうちょっと小林邦昭の技を見たかったんだけどなぁ。
上井駅
 
第3号車 
ウルティモ・ドラゴン&エル・ブレイザー○vsラッセ&南野武●
(9分34秒 リバース450°スプラッシュ→体固め)
場内はエル・ブレイザーの動きにかなり沸いていた。
ラッセにも大声援が。
つられたのかウルティモの動きも良い。
ラストの技には場内から感嘆の声。

第4号車  
○西村修&木戸修vs宮本和志●&本間朋晃
(21分55秒 足4の字固め)
宮本と本間は役割をわかっているのかヒール的行動。
木戸が捕まるかと思いきや西村が捕まる展開。
場外乱闘もありでなかなか盛り上がったが試合時間が長かったかな?

ここでミヤマ仮面が登場しプチシルマ体操。
フェンス内で踊った人にTシャツとタオルのプレゼント。
結構な人が踊っていた(笑)。

第5号車 
○毛利昭彦vs佐々木恭介●
(10分21秒 エビ固め)
佐々木恭介は動き、面構えが最高。
毛利を圧倒する。
ラストは腕ひしぎをかけられた毛利がそのまま押さえ込む。
押さえ込むっつう感じもしなかったけど。
微妙な裁定にブーイングが。
試合後の佐々木恭介のマイクは堂々としていて喋りも良い感じ。
もっとユニオンや西調布以外にもプロレスのリングに立てれば良いのにね。

第6号車 
○神取忍vs美花● ※セコンド 横峯良郎
(5分15秒 バックドロップ→体固め)
美花に館内の声援が集中する。
神取の入場にドキッとした。
目茶苦茶怖い表情。
セコンドにはLLPW勢が総出。
セコンドの殺気立った表情も良い。
最後はもう一発バックドロップやって欲しかったけど。
緊張感があったこの試合が俺的ベスト。
上井駅


第7号車 
○高瀬大樹vs浜中和宏●
(3分52秒 腕ひしぎ逆十字固め)
メインのXは浜中。
しかし場内はシ~ン。
知名度に欠けるのね。
俺はもう一度生で見たかったので感激。
高瀬は見た目がでかくスター性はあるのだか、やはりプロレスを見せるには至らず。
試合も呆気なく終わり場内は消化不良な感じ。
対柴田戦は、やはり柴田が浜中の魅力を引き出したのかなと…

とにかく全体を通して消化不良な感じが多かったのは否めない。
不透明な裁定が多すぎ。
次回に繋げる未来のある展開かもしれないが、この日見に来たお客さんの不満は解消されない。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

お客さんが下車する前に列車のスピード上げないと・・・



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(2)
コメント
都合がつかず、ど~しても観にいかれなかったよ~~くぅ~!
しかし情報ナビで駅長の挨拶のコメントや小林さん、荒川さんの写真も見る事できたので、少し満足。。
Uwaistation6に、期待します
行く事が出来なかった事に対しての後悔の念が残る。。。私です
【2007/05/03 20:39】 | ひろりん #- | [edit]
>ひろりんさん
来られてなかったのですね。
次回開催日は未定みたいですが、今度こそ一緒に乗車しましょう!
【2007/05/04 23:51】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/604-32e74b8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ