«信州プロレス旗揚げ! | 5/6 ZERO1-MAX有明大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > ディファとカレーと私 Top Page > ディファ有明 > ディファとカレーと私

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディファとカレーと私

 2007-05-07
もう眠いのでmixi日記の転載。

昨日も結局ディファカレーを食べれなかった。
美味しいと評判のディファカレーを。
売り切れる位だから本当に美味しいんだろうな…

しかし、ホントに旨いんか?

ググって見ても「美味しい!」とは書かれてるが具体的にどう美味かったかは書かれていない。

プロレス会場で食べるという、ある意味特殊なカレーだから美味く感じるのではないだろうか?

大体なんでプロレス会場でカレーを食わなきゃいけないのか?
わざわざここで食うモンでもなかろうに。
が、みんな食べている。
やはり美味いんだ。
そうでなければこんな所でカレーなんて食わない。

何か秘伝のレシピでもあるのだろうか?
その味を持続するため一日に一鍋分しか作らないのだろうか?
よくラーメン屋である「スープが無くなり次第閉店します!」みたいなもんか?

本当に美味いんだったら何故Yahoo!グルメとかlivedoorグルメにレポ載っていないのか?

ググってもすぐに俺のブログが出て来てしまう程に情報が少ないディファカレー。

誰か具体的にこのカレーの良さを教えて下さい!

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

そんなに旨いんか?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ディファ有明 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
週プロの1月31日号の「NOAH方舟航海日誌」に、「名物ディファカレーの美味しさの秘密」という記事があります。それによると、今のディファカレーは、2代目だそうで、初代は、「40分でできるキャンプ場のカレー」なんだそうです。2代目は、初代より、肉が大きく具がさらに充実しているそうです。初代の作り方を継承しているならば、「カレー粉」で作るそうなので、昔懐かしいカレーの味が、おいしく感じられる理由なのかと。まぁ、「名物」ってのが、かなりな理由でもあると思いますが。ちなみに、5日、私は、ディファカレーを2杯食べてしまいました。ごめんなさい。(2日とも、2興行目の何杯かで売り切れになってましたね)TAKAみちのくもブログで、6日、2杯食べたとか。http://blog.livedoor.jp/takam69/archives/50638371.html
【2007/05/08 02:28】 | いつも、読んでいます。 #- | [edit]
>いつも、読んでいます。さん
コメント有難うございます!
長い名前ですね?ww
最近は昔ながらのカレーを食べる機会が少なくなりましたモンね。
給食に近いカレーなのかなと思いました。
2杯で1人前っていう感じなんでしょうか?
俺が食えなかった原因の一つはTAKAみちのく選手にもあるんですなぁw
【2007/05/10 00:16】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/609-2b292acb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
