«ブログランキング | 何も無い・・・»

Top Page > スポンサー広告 > 或る夜の出来事 Top Page > 未分類 > 或る夜の出来事

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

或る夜の出来事

 2007-05-17
当時も今と同じ仕事をしていたが、景気が良かったせいか激務だった。
唯一の休みである日曜日は遅くまで泥のように眠っていた。

夕方からゴルフスクールに通う。
俺に付いていたレッスンプロは童顔で人当たりが良く、女性の受講者が多かった。

一緒に習っていた俺と仲の良かった女性が何の予告も無しにスクールに顔を出さなくなった。
清楚な感じで上品な趣だった。
髪型や服装は時代より少しずれてはいたが。
確か俺より年上で独身だったはず。

彼女と具体的に話をしたのはゴルフスクールの飲み会のとき。
隣りに座り意気投合し携帯番号とメルアドを交換していた。

彼女の存在を忘れかけていた頃、突然彼女からメールが届いた。

彼女からのメールには、仕事の都合で転勤・引っ越ししたこと、勤める会社がマンションを無償で用意してくれたこと、あまりにも突然の話でスクールに連絡を入れる余裕がなかった等綴られていた。
そして、「誘って頂いたのに連絡遅れてすみません」とも。

「今度、飲みに行きませんか?」
こんな文句は常套句だ。
彼女にもそう声をかけていた。

それに対する返信だったのであろう。
それから暫くは当たり障りのないメールのやり取りが進んだ。

ある日の彼女からのメールにこう書かれていた、
「いったい、いつになったら飲みに連れて行ってくれるの?」と。
曖昧な返信を返し続けていたが、ある日彼女から電話があった。

電話に出ると彼女は具体的に会う日を迫ってきた。
「日曜休みでしょ?」「今、決めて!」
「こっちに来る?」
こんなに積極的な面を見たことなかったので驚いた。
俺はある祝日を指定し約束をしてしまった。
彼女の住んでいる所まで出向くことになったのである。
その地は神奈川であったが、俺の自宅からはかなり遠方だ。
正直面倒な思いも生じていた。

その日が近付きメールが頻繁に来るようになった。
約束の日の前日に来てくれと。

えっ? どういうこと? 前日に来いということは二人で一夜を過ごすと言うこと?

俺の頭の中は混乱した。
しかし臍から下は色めき立った。

そして、二人が会う日が訪れた。


当日いつも通勤で使うものより大きめの鞄で会社に向かう。
この日は内勤であった。
何度か彼女から確認メールが入る。
目的地までの特急の時刻表までも。

最後のメールには「仕事が終わったら電話下さい。」と書かれていた。

21時頃、勤務を終えた。
近くのコンビニにより缶ビールを買い、軒先で煙草を吸いつつビールを飲み干す。
彼女に電話を入れる。
電話が繋がると…
「早く来て! 早く! 早く会いたいの!」とヒステリックな声を上げた。
悲鳴にも近いような。

俺はその声を聞いて背筋を凍らせた。
何か尋常な声でなかったから。

約束の地に行くことがためらわれた。
しかしここで約束を反故するのもためらった。
とりあえず行くことにしよう。殺される訳でもないし。

電車に乗り込み品川へと。
駅の売店で缶チューハイとゴルフ雑誌を買う。
JRから私鉄へと連絡改札を抜ける。
狭いホームは通勤帰りの人々で混雑していた。
ホームで特急券を買い電車に乗り込んだ。

車内は程よく混雑している。
二人がけの席を独りで座ることは困難だった。
席につき缶チューハイを飲みつつ、雑誌をめくる。

いったい、目的地までどのくらいで着くのであろうか?

内容の薄いゴルフ雑誌を読み終え2本目の缶チューハイに手をつけた。

もう一度今からの事を考えてみる。
彼女は「ホテルの予約はしときました。」と言っていた。
予約が出来ると言う事はラブホテルではない。例外があるにしろ。

ふと思った。
もしかしたら俺独りが泊まる部屋を予約したのだろうか?
彼女の住んでいる場所近くに赴いているのである。
彼女がその気なら自分の住むマンションに俺を泊めるだろう。

そんな事を考えているとある駅が近付いて来た。
その駅で降り各駅停車の電車に乗り換えた。
彼女から指定された駅で降りる。
何人もの人間が一緒に。
ホームから外を見渡す限り何も無い寂れた地だった記憶がある。

階段を昇るや否や彼女から電話があった。
俺は「今、着いた。」と短く告げた。

改札を抜け外に出ると目の前の車から彼女が降りて俺を迎える。
少し光沢のあるスーツに黒いインナー。
スカートの丈は膝より上だった。
彼女に促され車に乗り込む。

車に乗ると彼女は顔を俺に近づけ、

「どれだけ待たせるの? 来ないんじゃないかと思った。」

俺は慌てて仕事の為遅くなったと弁明した。
彼女の態度はやけに馴れ馴れしかった。
仲良く喋る間柄であったが少々驚いた。

彼女は「あんまり遅いからチェックインしといたわ」 と・・・
「何処に泊まるの? 俺だけ泊まるの?」
「私もよ、もうすぐ着くから」
「食事は?」
「まだ済ませてないわよ。ちゃんと用意してあるから。お酒もね!」
どうやら二人で泊まるらしい。
心臓の鼓動が高鳴るのが自分で感じられる。
食事は部屋でとるのだろうか?

車がホテルの入口を抜ける。
海の近くにある低層の横に長いホテルだった。
一人1泊1万弱だそうだ。

玄関には寄らずそのまま駐車場へ。

車から降りると彼女がトランクを開けた。
食事は持ち帰りの寿司だった。

「私がこれを持つから、あなたはこれを運んで!」

俺が運ばされたのはビール缶の段ボール入りケースだった。

俺は「何でこんなにビール買ってるの?」と聞いた。
「あなたがどれだけ飲むかわからないから・・・」
「酒はビールだけ?」
「うん、ビール嫌い?」
「嫌い・・」

俺が不満げに答えると彼女は睨みつけてきた。
寿司を俺に持たせトランクから違う物を取り出した。
俺はそれを見た瞬間背筋が凍ってしまった。

それは鞭だったのである。
彼女は笑いながらこう答えた。

「言う事聞かないとこれでひっぱたくわよ!」
俺はゴクリと唾を飲み込んだ。

この後俺に何が待ち受けているのであろうか?
無事この地から帰る事が出来るのだろうか?

しかし、鞭は再びトランクの中へ。
今夜は使われないらしい。
ホッとした。
ちょっと残念ではあったが。

荷物を運びながら部屋へと向かう。
扉を開けるとベッドが二つあった。
窓際のテーブルに荷物を置き窓を開けてみる。
微かに潮の香りが感じられた。
バルコニーに出てマルボロに火を点けた。
すぐ下は散歩コースのようだ。
何もないが適度に芝は刈られている。
その向こうに海が見えた。

彼女も煙草に火を点け俺に肩を並べる。
「どう? 良い所でしょ?」そう聞かれて俺は頷くだけだった。

冷たい風が肌を突き刺す。
彼女もグレーのジャケットを脱ぐ。
黒のインナーは七分程の袖で胸元は大きくU字にカットされていた。
ストレッチ素材なのだろうか妙に身体にフィットしていた。

ビールを缶のまま乾杯した。
そして食事に手をつける。
彼女の白い肌が段々と赤くなっていく。
二本目の缶を取ったとき彼女の肌に手が触れた。
何かジトっとしていた。

食事を終えその容器を手早く片付けた彼女は再びバルコニーへ。
「ねぇ、あそこ、あそこ見て!」

俺も外に出て彼女に身体を近づけた。
「あそこティーグラウンドなのよ!」

どうやら見渡す芝が生えた地はショートコースだったらしい。
俺の目にはパターコースに毛が生えた程度にしか見えなかったが。

その後彼女は饒舌になった。
仕事の悩み、自らの趣味について。
それを聞いて先ほど鞭を持っていた事を理解出来た。

彼女は俺に喋る隙を与えない。
それを聞いていると俺に睡魔が襲ってきた。

その後の記憶は途中で途切れた。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

気付いた時はベッドの上にいた。
俺は真夜中にベッドの上で目を覚ました。
俺の身体の上に人の気配がしたからである・・・

俺はキスマークを見て不快な気分になった。
これはなかなか取れないだろう。
蛇口を捻り熱いシャワーを浴びた。
最後に冷たいシャワーを浴びると目が冴えるのを感じた。

部屋に戻ると彼女は煙草を吸っていた。
俺を見つめている。口は笑っていたが…

彼女がシャワーを浴び支度するのを待つ。
二人で朝食を食べに向かう。
コーヒーの香りが漂うレストランの窓際に席を確保する。
バイキングのため各々好きな物を取りに行った。

俺はホテルで食べる朝食が好きだ。
カリカリに焼かれたベーコン、目玉焼きはサニーサイドアップで。
サラダにドレッシングをたっぷり掛け、クロワッサンとバターを取る。
トマトジュースにレモンの輪切りを入れタバスコを数滴垂らす。

至福の一時だ。
独りだったら…

二人で食べはじめると彼女が積極的に話しかけてくる。
性的な話を。

彼女は俺の性体験を全て知りたいらしい。
次から次へと飛び交う質問に戸惑う。
どうやら俺の至福な時間は訪れないようだ。
コーヒーの香りも感じられなくなった。
二人で部屋に戻る際も性的な事を問い掛けてくる。

部屋に入るとそれが益々高まってきた。

この女を黙らすのはどうしたら良いのだろうか?

喋り続ける彼女を黙らすために俺は決意した。

彼女の口を塞ぐしかないと…

俺は彼女を黙らせたかった。
黙らせるには口を閉ざすしかなかった。

そして俺は彼女の首に手を伸ばした・・・

何てことはしなかった。
安易な方法で彼女の口唇を閉ざした。

部屋を出てチェックを済まし車に乗り込む。
彼女は俺をこの地の景観地へと案内してくれた。

険しい道を歩く。
岩に腰を下ろし煙草に火を点ける。
彼女は俺に喋りかけている。
俺には波の音しか聴こえなかった。
それだけしか聴かないようにしていたのかも知れない・・・

俺は食事をしようと彼女に告げた。
彼女は喜んだ。

海に近いので鮨でも食べたかったのだが、彼女はそれを良しとはしない。
どうやら瀟洒なレストランで食事をしたいらしい。

車に乗り込みその場所を探す。
目的の地に近づくも彼女は車を止めなかった。
なぜなら俺との対話に夢中で・・・
その内容の大半は朝の話題と一緒だった。

俺は最初こそあきれて聞いてはいたが、段々と恐怖心が襲い始めてきた。

車は途中で止まらないままY駅へと到着する。
そのまま別れる事にした。

逃げるように駅の構内に突き進む俺。

缶チューハイとゴルフ雑誌を買い込み電車に乗り込む。

昨日からの出来事を忘れるために雑誌をめくる。
そのとき携帯がバイブレーターの振動を伝えてきた。
メールが入っていた。
彼女からだった。
そこにはこう書かれていた。

「私から逃げれると思ってるの?」

関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(1)
コメント
おおー!
いい感じですね。
続きを…続きをお願いいたします\(^o^)/。
【2007/05/18 01:24】 | 110号 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/618-2db4ef30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
