«佐々木健介が左眼窩底骨折で緊急手術 | オフ会「第2回プロレスブログ・魂のオフ会」参戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 7/26 エルドラド旗揚げ戦「CREATION OF ElDorado」後楽園大会観戦記2 Top Page > ElDorado > 7/26 エルドラド旗揚げ戦「CREATION OF ElDorado」後楽園大会観戦記2

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/26 エルドラド旗揚げ戦「CREATION OF ElDorado」後楽園大会観戦記2

 2006-07-17
エルドラド旗揚げ戦「CREATION OF ElDorado」後楽園大会

<第4試合 シングルマッチ 45分1本勝負>
●ベアー福田(9分53秒 キングコブラホールド)○大谷晋二郎(ZERO1-MAX)
大谷が入場すると会場の雰囲気が引き締まった。
大谷が試合をリードする。
顔面ウォッシュに行くときの、大袈裟に腕を振りステップを踏む瞬間がたまらない。
福田の活躍はあまり見られず、ドラゴンスープレックスからキングコブラホールドに敗れる。





<セミファイナル 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
Ken45°、菅原拓也、●近藤修司(17分45秒 佐藤兄弟乱入→ウルトラ・ウラカンラナ)ミラニートコレクションa.t.、飯伏幸太、○エルブレイザー
菅原と近藤はいつもと違うコスチュームで入場。
Ken45°と菅原は同士打ちなどで不穏な空気が流れる。
ブレイザーはビックマウスラウドの時は大歓声を集めていたが、この会場ではそれほどでもなかった。
しかし最後のウルトラ・ウラカンラナの決まり方が凄いこと!
乱入に助けられた感もあったが、近藤が負けても納得する位の説得力あり。





<メーンイベント シングルマッチ 無制限1本勝負>
大鷲透(9分47秒 無効試合)KAGETORA
KAGETORAのセコンドはシュウ、ケイ、卍丸。大鷲のセコンドにはジェット。
試合が始まるとSTONEDがすぐに介入。
大鷲はペースをつかめない。
のど輪で反撃しパワーボムを狙うもSTONEDが乱入しゴングがなる。
客席から落胆の声が。俺も一瞬キョトンと・・
しかし近藤とヤッシーも乱入。KAGETORAに対し「今からやってやる!」とアピール。
8人タッグとして試合を再開することに。
まぁそういうことだったんですね。





※<特別試合 8人タッグマッチ>
大鷲透、○近藤修司、“brother”YASSHI、高木“JET”省吾(7分43秒 キングコングラリアット→片エビ固め)KAGETORA、バラモンシュウ、バラモンケイ、●卍丸
すっかり大鷲達はベビーモード。この人達ってヒールじゃなかったの?
ジェットがつかまるもベビー軍団が連係の良さを見せつけ難なく勝利。
試合後ヤッシーが悪冠一色の復活をアピール。
菅原はこれに反応せず退場。
次回大会でSTONEDと悪冠一色の4対4の対決が告げられた。
悪冠一色の出場メンバーを近藤が発表する。「俺、大鷲、ジェット、菅原だ!」
落胆するヤッシー。(笑)
それに対してKAGETORAが「俺、シュウ、ケイ、菅原だ!」と言い切る。
どちらにつくんですかねぇ?







試合後の締めで再びヤッシーの卒業アルバムの写真が映し出された・・・
こちらです。

試合前はもっとゲストがいた方が良いかなと思ってましたが、団体の将来を考えると純血メンバーでやった方が良いのかな?
福田だけは大物レスラーとやるとしてもね。
しかし客入り今ひとつでしたね。興行が重なってたにしろノアやKAIENTAIとは被らないと思うんですが・・・
しばらくは新宿かな。


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

オフ会の模様は明日書きますよ!

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ElDorado トラックバック(0) コメント(4)
コメント
ただいま!
ヤッシーの卒業写真がまだちらついてます(笑)
私自身の充電も切れそう…おやすみなさい!
【2006/07/18 00:07】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
無事着きましたか!
良かった!
あの写真が頭にこびりついて離れません…
携帯の待受にしようかと…
お疲れ様&おやすみなさい
【2006/07/18 01:00】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさん
ウルトラ・ウラカンラナじゃなくて…ドラゴンラナですよ
しかし綺麗なドラゴンラナでした。
【2006/07/18 01:31】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ようはラナって事ですな…
【2006/07/18 01:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/63-9c5a0df4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
