«4/16 新日本プロレス後楽園大会観戦記3 | 4/23 DRAGON GATE 天龍欠場でカード変更»

Top Page > スポンサー広告 > 今週の観戦予定! Top Page > 未分類 > 今週の観戦予定!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週の観戦予定!

 2006-04-20
今週日曜日のの観戦予定ですが候補は三つ。

NOAH 東京・日本武道館(17:00)
DRAGONGATE 東京・大田区体育館(15:00)
ハッスル 東京・後楽園ホール(12:00)

お金に余裕があればハッスル~ノアのハシゴ観戦も出来たのですが給料日前だしねぇ・・。あまり贅沢すると皆様の反感買うし・・・
ということで一つに絞ろうと思います。

まずノア。ハズレのないノア武道館ですが今回は試合カードに乗れない。
ハッスルはインリン様が本日復活したみたいで。この日に出場するかはわからないですが非常に興味あります!青木裕子も近くで見れますもんね!
ドラゴンゲートはまだ観戦したことがない。プロレス観戦ブログを書いている身としましては一度は通らないといけない門だと思っております。

で、結論です。いつものように引っ張りません。(笑)
ドラゴンゲート大田区体育館に行きますよ~ん!
大田区体育館も行ったことないしなぁ。楽しみですよ。
今回は新鮮な観戦記書けそう。

明日はドラゴンゲートと大田区体育館の予習をしてみます。


思い切った決断をしたワタクシが気が変わらないようにするためにもクリックよろしくです!

人気blogランキング
にほんブログ村 格闘技ブログ

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(20)
コメント
パチパチパチ
私は青木裕子を見にハッスル観戦かと思いました
大丈夫です会場には…
青木裕子似の巨乳な私が居ます
たぶん十分に人の目を引いてるハズ?(意味違うかも)
なので…『あっ青木裕子』って思う人が居たら
『SAYUさんですか』と声かけて下さい
マシンガンさんが素敵なら『はーい。』って返事しますから(笑)
私も久しぶりに…どらげーの大田区体育館に行きますから楽しみなんですよ
【2006/04/20 22:47】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
多分大田区体育館には青木裕子はいないと思いますよ。(笑)
ただドラゲー初観戦の素敵な美少年はいる事でしょう・・・
【2006/04/20 23:04】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
♪d(⌒〇⌒)b♪ドラゲーに決めましたか~♪きっと面白いと思いますよ~♪
【2006/04/21 07:29】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
ジャンボ鶴田によって
三冠が統一された地であります。
ボロイですが(笑)
ドラゲーも面白いっす。
NOAH、今回は僕も乗れませんでした。
【2006/04/21 10:56】 | 新基準 #79D/WHSg | [edit]
僕もドラゲー行きますよ~
享の王座奪取を見に行きます!!!
【2006/04/21 14:22】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
ブーブー(反感)
庶民の私は、5月あたり新日本の現状を視察しに行きたいと思いますです。
そして…
遂に、ドラゲーですね。
【2006/04/21 14:52】 | TAKAGA #79D/WHSg | [edit]
ドラゲー楽しんで下さい!
そして、メインは一緒に享の応援をしましょう♪
【2006/04/21 17:41】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
初めて埼玉プロレス行ったときと同じ位緊張します‥
【2006/04/21 21:18】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
新基準さん
新基準さんて結構プロレス詳しいのですね!
【2006/04/21 21:19】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
今回こそ勇気を出してイガさんに声かけますね!
享ですか~‥
【2006/04/21 21:21】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
TAKAGAさん
俺も庶民ですよ!(笑)
遂にドラゲーですよ!
遂に‥遂に…
何か最終回みたいですな。
【2006/04/21 21:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
日曜日は俺も楽しんじゃいますよ!
享も応援しちゃいますよ!
ところで享って誰?
試合するの?
新人かなぁ‥
【2006/04/21 21:28】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
当日まで『横須賀享』を勉強しておいて下さいね~!
【2006/04/21 22:46】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
どらげーって…庶民なんですか?
私!庶民代表です。
【2006/04/21 23:10】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
ドラゲー1人で行くなよ!25歳以下のキレイな女と行くんだぞ!!
ババアは絶対だめだ!
亨は望月亨(横須賀)だよ~
【2006/04/21 23:21】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
そのひとはメインにでるみたいです。
今日はここまで勉強しました!(爽やかに)
【2006/04/21 23:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺、何か変なこと書きました?
【2006/04/21 23:41】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
慶さん
大丈夫です!女装して行きますから!
ただ会場がハイヒール禁止で履いて行けないのが残念です・・・
【2006/04/21 23:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あれ?何だか早トチリなコメントしてますか?
失礼しましたm(__)m
マシンガンさん
女装趣味あるんですか?
いや~見つけやすいですね(笑)
【2006/04/22 00:48】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
とりあえず女装専門店エリザベスに寄って帰ります。
【2006/04/22 18:25】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/67-9de15e4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
