«また再びのドロップキック | ビアガーデン2日目終了!»

Top Page > スポンサー広告 > 昨日の会合の内容について・・・ Top Page > 未分類 > 昨日の会合の内容について・・・

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日の会合の内容について・・・

 2007-08-04
昨日のアレアレ会の内容について。

俺が絡んだ話で書ける範囲でね。

・駅長の行きつけの中華屋さんが近くにあるらしい。

・上井駅大阪大会の詳細。

・上井駅の今後。

西口プロレスの話。

・新宿フェイスの話。

・新木場ファーストリングの話。

・新木場駅の下の食堂の凄さ。

・永島さんのお話・・・。

・越中の話だって!

・ハッスルの是非。

・俺はホントは熱烈ノアファン。

・火祭り決勝の感想(本音)。

・ヒーローズの感想と客入り。

・アメバルさんの話。

・26日の興行戦争どこに行くか。

・26日のDDT興行の件。

・飯伏選手の発言の素晴らしさ。

・矢郷とは何か?

・ポーゴと戸井の素晴らしさ。


そんな感じだったっけ?
まぁ俺は酔ってたから良く覚えてないわ(笑)。

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

珍しいプロレスDVD持っていくと喜ばれるかもですよ~
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
DDT
コメント
新木場の食堂の凄さと、ポーゴと戸井の素晴らしさってのが気になります…(笑)
【2007/08/04 22:33】 | ミーヤン #- | [edit]
>ミーヤンさん
新木場の食堂行ってきましたよ!
まず入り口で飲みか食事かを聞かれ、飲みだと後会計、食事だと前会計。
ビールを頼み棚に並べられた料理から好きなものを選ぶという形式です。
50円から400円くらいまでのおつまみ、料理がありました。
一度入られては?
【2007/08/13 20:03】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/707-23632b37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
