«観戦記 | 8/9 エルドラド『PERFECT TREASURE』後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > ハワイ決戦速報:Hikaru敗れる Top Page > プロレスリング SUN > ハワイ決戦速報:Hikaru敗れる

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハワイ決戦速報:Hikaru敗れる

 2007-08-13
8月11日(土) アメリカ ハワイ州(オアフ島)
■HCW「Chick Fight」開設記念試合 SUN(日本) 対 HCW(アメリカ・ハワイ)
トレーシー・テイラー   対   Hikaru

Hawaii Diary of RickyのRickyさんのプオタドットコムの日記より。

「ハワイ決戦速報:Hikaru敗れる」

HCWサタディナイトスラムのメインイベントとして行われた
Hikaru対トレイシーの”敗者はハワイの海岸掃除する”マッチですが、
トレイシーが逆転勝ちしました。
悪のマネージャMr.ナカムラの介入もあり優位に進めたHikaruでしたが、
最後はトレイシーが同士打ちを誘いHCW初の女子マッチの勝者となり、
敗れた日本チームの海岸お掃除が決定しました!

http://www.808hcw.com/loser.html


AWAプロモーター会議とHCWとの提携記念試合のためハワイに行っているZERO1-MAX中村社長。
悪役マネージャーと罰ゲームまでもやってるんですね(笑)。
今後ZERO1-MAXにHCWの選手が上がることもあるのかな?

Tracy Taylor Beats Hikaru・Hawaii Diary of Ricky

Hikaru vs. Tracy Taylor brought fans' excitement.

I hope this match will lead to the delopment of women's wrestling in Hawaii.

Tracy, Hikaru, good job!

For details, click 8.11 SNS on the left side or visit HCW official site.


HCW official site:http://www.808hcw.com/

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレスリング SUN トラックバック(0) コメント(4)
コメント
>>今後ZERO1-MAXにHCWの選手が上がることもあるのかな?

HCWによりますと、とりあえずトレーシーが日本へ行って、SUNの前村選手と対戦するようです。元WWEディーバだけあってかなり華奢なので、前村選手、夏樹選手あたりとやったほうがいい試合になるんじゃないでしょうか。

【2007/08/13 17:48】 | Ricky #- | [edit]
>Rickyさん
中村社長とHikaruが掃除してる写真は笑えました。
男子レスラーに日本向けの選手はいないんでしょうか?
【2007/08/13 20:06】 | マシンガン #- | [edit]
>>男子レスラーに日本向けの選手はいないんでしょうか?

エースのカイマナはハッスルにモンスターとして参戦したことがあります。現タッグパートナーのマイク・テーラーもいい選手(ちなみにトレイシーの旦那さん)です。

【2007/08/14 03:33】 | Ricky #- | [edit]
>Rickyさん
マイクは中村社長のブログに写真が出てました。
ハッスルの件は知らなかったです。
【2007/08/22 10:32】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/715-6036922d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
