«8/24 ZERO1-MAX後楽園大会観戦記 | ディファ有明の新メニュー・ケバブ»

Top Page > スポンサー広告 > 8/26の行動 Top Page > 未分類 > 8/26の行動

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/26の行動

 2007-08-27
まずはディファ有明でDDT観戦。
ディファカレーは昼のサミット開始前に売り切れたらしく食えんかった・・。
しょうがないので焼きソバを食べる。普通の屋台の焼きソバ。
売店の右側にケバブ売場が!
ケバブについてはまた後述しよう。これが中々のボリュームで美味かった!

DDTに関しては正直微妙な興行だった。
で、終了後新宿へ。行き先はもちろんドロップキック
最初は趙雲選手と高梨選手でお店を切り盛り。
やがてMIKAMI店長が汗をかきかきいらっしゃった後は混雑状態に。
その後さんしろー社長もいらっしゃって、今日の興行について何か仰ってましたがここでは書けません・・。
最後に趙雲さんとグレプロ話を。
引率の二人はポカ~ンと聞いてました。

0時閉店のため大人しく帰る事に。
ドロップキック6回目だったけど普通に家に着いたのは2回目だなwww
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
昨日はお疲れ様でした
えっ…まさかケバブ食べたんですか?
あれだけ並んでなければ食べたかった
【2007/08/27 12:35】 | くーちゃん #- | [edit]
>くーちゃん
コメント有難う!
試合中に買いに行っちゃいましたw
【2007/08/27 23:49】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/731-55716bc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
