«プロレス関連飲食店ガイドを作ろうかと・・。 | 後楽園ホールの喫煙ルームが完成»

Top Page > スポンサー広告 > 鮨處 しま田 Top Page > プロレス関連のお店 > 鮨處 しま田


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鮨處 しま田

 2007-09-06
070906_1341~0002
070906_1341~0002 posted by (C)マシンガン

今日は天龍選手がオーナーのお寿司屋さん『鮨處 しま田』に行って来ましたよ!
田園都市線の桜新町駅で下りる。改札口は一つだけ。二子玉川方面の出口を出ると通り沿いにファミリーマートが見えてきます。その二階です。
夜に行くのはお財布の中身が寂しいのでランチしてきました。
お店に入るとカウンターがすぐに見える。店内は明るく清潔。何より広い。
右手奥は座敷が4席ほど。その手前にテーブル席が2席。どの席も広めなのでゆったり食事出来る。宴会時にはもっと人数入りそう。
プロレス的雰囲気(ポスター貼ってるとか)は皆無。
カウンターに腰を下ろしメニューを眺める。
ランチメニューは北海丼、パワー丼、和風ユッケ丼、特製ちらし、あじ丼、桜にぎり。どれも1000円前後でサラダ、味噌汁がついてます。
パワー丼と瓶ビール(キリンかアサヒ)をオーダーする。乾杯してチビチビ飲んでいるとパワー丼が目の前に。

6 001
6 001 posted by (C)マシンガン

のってるネタはイクラ・マグロ・中おち・タコ・納豆・山芋・うずら・漬け物etc・・。
ネバネバ系と中おちとうずらの卵を混ぜると中々美味。しゃりも美味しかった。
量的には女性には十分、男性にはやや物足りない感じかな。
魚のネタをあまり食べてないんで今度は夜に来ようと誓う。酒も焼酎、日本酒、ワイン等色々あるし。

□鮨處 しま田 (すしどころしまだ) 
□世田谷区桜新町2-10-1
□03-3428-9797 
□ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
□年中無休(12/31~1/4は除く)
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(1) コメント(2)
コメント
はじめまして。

FC2の格闘技・プロレスコミュニティに参加いただきましてありがとうございます。
管理者のサチと申します。

天龍さんの「しま田」は以前、ハッスル関連の記事で私も書いたんですよ。取材時にこちらのお店でやってたので。ただ自分は生ものが苦手なためお店へ行ったことはありませんが。

プロレスラーのお店は興味あります。
松永がやっているステーキ屋は、地元に根付いておりプロレスファンだけでなく好評なようでいつかは行って見たいと思ってます。

また、遊びに参ります。
【2007/09/09 10:52】 | サチ #- | [edit]
>サチさん
コメント有難う御座いました!
返事遅れて申し訳御座いません。
ジュンさんと交流あるんですね。
デンジャーは行きたいと思ってますが場所が遠いからなぁ・・。
【2007/09/23 08:32】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/742-a410b7d5
  • プロレス ニュース【格闘技通信】
    →格闘技Rankingへ 仙台女子プロレス若手が初勝利狙う仙台女子プロレスは8日、Zepp Sendaiで、伊藤道場と団体対抗戦を行う…(続きを読む) WCW 97/12/01 フベントゥ・ゲレーラvsレイ・ミステリオJrWCW 97/12/01 フ
【2007/09/07 08:55】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
