«上井駅長が西口プロレスへ | 佐野直vsドン荒川の対戦が決定!»

Top Page > スポンサー広告 > 9/24 覆面MANIA5観戦記 Top Page > 覆面MANIA > 9/24 覆面MANIA5観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/24 覆面MANIA5観戦記

 2007-09-27
9月24日(祝)新宿・新宿FACE 覆面MANIA5

試合開始30分前に到着。この時点で客はまばら。
女性や子供連れのお客さんが目につく。
最終的には6割くらい入ったかな。

<第一試合>
30分一本勝負
○大塚主水、つぼ原人 VS 愚乱浪花、虎龍鬼×
(12分52秒 必殺!!→片エビ固め)
虎龍鬼に声援が集中。試合はネタが先行で乗れない。
なんかプロレスっぽくなかった。
24 001
24 001 posted by (C)マシンガン

<第二試合>
30分一本勝負
○オリエンタルドラゴン、ウエスタンタイガー VS ジウインガー、リギラ×
(11分32秒 ドラゴンスプラッシュ→体固め)
ウエスタンタイガーの中の人は前日も見たような。良く働くなぁ。
リギラに一部お子様の声援が集中。身内が多い興行なのかも。
試合自体は良かったけど覆面ゆえに感情移入し辛い。
24 003
24 003 posted by (C)マシンガン

<第三試合>
30分一本勝負
怨霊、スペルチノ×、らっせ VS 佐藤秀、○佐藤恵、ウルトラトゥンバデラムエルテ
(10分29秒 マスク剥ぎ→反則勝ち)
佐藤兄弟は素顔で登場。「覆面なんか被らねえ!」等とごねるもミステル・カカオに「被らないんだったらセーラーボーイズの衣装着るか当時の映像流すぞ!」と。
嫌々マスクを着用。そのマスクに対しても文句をたらたら。
マスクを被っていない怨霊に対しても大クレーム。
試合はいきなり場外戦。西側テーブル席でバケツをひっくり返す佐藤兄弟のどっちか。周りはビショビショ。唖然とする観客に「おまえら拭いとけよ」ww
体格に劣るスペルチノが活躍するも、佐藤兄弟のどっちかがレフェリーの見てない隙に自らのマスクを取りスペルチノに渡す。
マスクを剥いだと勘違いしたレフェリーがゴングを要請。
24 007
24 007 posted by (C)マシンガン
24 009
24 009 posted by (C)マシンガン

<第四試合>NWA・インディアナポリス選手権試合
無制限三本勝負
1本目 ○メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)×
(10分33秒 ジャックハマー→片エビ固め)
2本目 ×メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)○
(3分37秒 変形キャメルクラッチ)
3本目 ○メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)×
(2分47秒 回転足折り固め)
※メタルマスターが防衛に成功
メタルマスターは女性二人のマネージャーを伴い入場。選手よりでかいw
この二人試合には介入しないもののリングサイドをウロウロ。最前のお客さん見辛かっただろうな。もっとも近くで見れて羨ましい気がしないでもない・・。
三本勝負の意味があったんかな?
24 011
24 011 posted by (C)マシンガン
24 013
24 013 posted by (C)マシンガン

<第五試合>
無制限一本勝負
ザグレートサスケ、○SATO、ミステルカカオ VS サスケザグレート、ディアブロ・デ・ラ・アラニャ・ネグラ×、獅龍2号
(16分14秒 ダイビング・セントーン→片エビ固め)
13年振りのSATOの入場にこの日一番の声援。
SATOは普段とは違う動きを見せ観客を魅了する。高速のウラカンなんて凄かった!
場外へのトペをサスケと同時に決める。
サスケやサスケザグレートも見せ場を作りこの日一番の盛り上がり。
最後はセントーン2連発でSATOの勝利。
試合後リングでSATOが挨拶。〆の挨拶はサスケ。最後にセパラドスをアカペラで唄い終了。
24 021
24 021 posted by (C)マシンガン
24 026
24 026 posted by (C)マシンガン
24 027
24 027 posted by (C)マシンガン

この興行相方に誘われて行ったんだけど、自分の意志では来なかったと思う。
やはりマスクマニア向けの興行か。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :覆面MANIA トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/768-1d3e7d67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
