«今週の観戦予定! | 明日は大日本プロレスを観戦します!»

Top Page > やれんのか! > 今年まだ両国国技館に行ってなかったりする・・・

今年まだ両国国技館に行ってなかったりする・・・

 2007-10-11
10/8の新日本プロレス両国国技館大会は座敷席(桝席)が減らされたレイアウトで行われたらしい。
ここの座敷席は可動式で、それが減らされたレイアウトだと客席は減る。
以前ZERO‐ONEや全日本で何回か観戦したが3分の2程座敷席が無くなりその部分がフラットな状態になる。
そこに10列ほどのパイプ椅子席が設置されていたような記憶が。
フラットな席と座敷席の高低差が結構あり、客席の熱気が互いに伝わり辛い会場に感じられた。
両国っていうと新日本なイメージがあるので寂しい限り・・。
最近はどの会場でもカードの出し惜しみ無いので、こういった大会場になるとそれでは厳しい。
メインは決まったけど他のカードに期待しよう。

来月の新日本は通常のレイアウトでやるのかな?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :やれんのか! トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/791-04a828ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ