«西村修、征矢学が全日本プロレス入団 | 無我、次回の興行は11/3春日部»

Top Page > 全日本プロレス > 西村の無我離脱、全日入団について

西村の無我離脱、全日入団について

 2007-10-19
今日の昼に知らされた西村と征矢の全日入団の報は衝撃的だった。
プロレスファンブログの人たちも挙ってこのニュースの記事を更新した。多分みんな勤務中だと思うがww
正直、言動は注目されるもののさほどプオタの支持を受けていないであろう西村と、最近話題性に欠ける全日本プロレスの合体。
冷静に考えるとビッグニュースではない。が、これほど騒がれるのは役者が揃っていたのか。
藤波という妻がありながら突如武藤との結婚を宣言する西村。

武藤、西村入団は「自然の成り行き」=全日本プロレス(スポーツナビ)

「(西村は)試合をやりたいと。結婚と一緒でさ、勢いがあるときにバババッてお互い来たからさ」と独特の言い回しで述べ、「17日にお互いの思想を確認してプロレス論を語り合った」と18日に開催された全日本プロレス代々木大会の前日に西村と直接会って意思を確認したという。さらに無我ワールドの代表取締役である藤波辰爾に話しが及ぶと「藤波さんには会っていない。西村に関しては全日本にとって必要な人材で。契約問題はクリアしている」と移籍に関して問題はないことをアピールした。また「恋愛と一緒で、どっちが言いだしっぺというのもない。目標・思想があっている者同士が話し合ったら、自然とくっついていくもの。自然の成り行き」と、入団に関してお互い相思相愛であることをうかがわせた。


この件に関し某氏は某所の日記で誰も語らなかった武藤の狡猾さを述べていた。
某氏には会場やモニターではわからない武藤の魅力?について教えていただいたことがある。
今回大方の非難を浴びるであろう西村。先行きが見えない無我には同情が集まる。得したのはやはり無傷の武藤全日なのであろうか?
しかし新日出身者は曲者揃いだな。選手もフロントも。
男たるもの見習わなきゃいけんなぁ・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/799-4accdf66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ