«11/3 無我ウイングハット春日部大会観戦記 | ハッスル大晦日に開催&地上波ゴールデン放送決定»

Top Page > スポンサー広告 > 井上京子、男児を無事出産 Top Page > NEO > 井上京子、男児を無事出産

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

井上京子、男児を無事出産

 2007-11-05
本日はNEO後楽園大会を観戦。観戦記は明日更新します。
メイン終了後元気美佐恵選手から井上京子選手が男児を無事出産したとの報告が。

子宮筋腫の井上京子、男児を無事出産(イザ!)

NEO女子プロレスは4日、所属する女子プロレスラーの井上京子(38)が2日に男児を出産したことを発表した。母子ともに健康。今後、井上は子宮筋腫の手術をうけることになり、来春の復帰を目指すという。

 「元気な男の子を出産する事が出来ました。筋腫の事もあり途中色々ありましたが…皆さんの応援…仲間のサポートがなければ京子二世の誕生はありませんでした。本当に感謝しています」と母になった喜びを語っている。

 最後に「筋腫は産後の経過を見てまた考えて行く事になります。今回応援してくださったすべての方に早くリングでの元気な姿をみせたいと思ってます」とコメントしている。


後は無事手術が終るのを祈るのみ。
無理はしないで欲しいですが、リングの上に帰ってくるのを楽しみに待っております!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :NEO トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/822-5f1fcce5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。