«11/4 NEO後楽園大会観戦記 | 今週は新日本プロレス両国大会を観戦します»

Top Page > スポンサー広告 > 上井さんと呑みに行ってきた・・・ Top Page > 上井ステーション > 上井さんと呑みに行ってきた・・・

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上井さんと呑みに行ってきた・・・

 2007-11-06
上井さんと大塚で呑んできました。
まぁ呑んでたのは俺だけ。
上井さんはキリンレモン、俺はビールと冷酒。
上井さんお薦めの焼き鳥屋さんに行ってきましたよ!
この店は西村選手に教えてもらったらしいです。
二人っきりだったので色々聞いちゃいました。
西村選手のこと、無我のこと、新日のこと、ハッスルのこと、西口のこと・・。
ミスター高橋さんのこと、猪木さんのこと。
勿論、上井さんの今後のお話も聞いてきました。
明日から書ける範囲で更新します。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(2)
コメント
上井さんと一杯やれるなんて、なんてコネクションなんだぁ!! 
うらやましい…。
【2007/11/11 09:48】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
>編集長
ブログとかmixiで知り合った方のつてで知り合いになれましたよ。
横の繋がりって凄いですね。
【2007/11/11 11:39】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/825-26be1dc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
