«3/26 K-DOJO RAVE観戦記2 | 今週の観戦予定»

Top Page > スポンサー広告 > ZERO1-MAX靖国大会観戦します! Top Page > 未分類 > ZERO1-MAX靖国大会観戦します!


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ZERO1-MAX靖国大会観戦します!

 2006-03-29
俺に思いもよらない人物から突然メールが来たのは先週末深夜の事だった・・・
何でも4/1に行われるZERO1?MAX靖国大会のチケットを「買わないか?」と言う事だった。
前から2列目、しかも廉価である。俺は即答した。
俺はこういうときに即答出来ない人間を信用しない。物事を瞬時に捕らえて反応するのがこの時代を生きていく術である。
俺はこう返信した。

「是非とも欲しいで~す! よろしくお願いしますねん!」

今日の時点で靖国神社の桜は七分咲きだそうです。この大会が行われる土曜日には満開の桜を見物できるだろう。開花情報はこれ
Yahoo!天気情報 - 東京都 - 靖国神社の桜開花情報

どうやら美味しい酒が飲めそうだ!

で、当日のカードは・・・

AWA世界ヘビー級選手権試合60分1本勝負
大谷晋二郎 VS 大森隆男

佐藤耕平、崔領二 VS Y2P-160kg、スティーブ・コリノ

川田利明、高岩竜一 VS 安田忠夫、後藤達俊

藤田ミノル、神風、佐々木義人 VS NOSAWA、クレイジー・ボーイ、アメージング・コング

当日発表選手 VS 王拳聖

大仁田厚、田中将斗 VS ランジェリー武藤、当日発表選手

日高郁人、波口修 VS 菅原拓也、景虎

村浜武洋 VS 小笠原和彦


なかなか良いカードじゃないですか!
個人的には大森がどのようにしてAWAのチャンプに返り咲くかに注目です。
大仁田と田中将斗がどんな顔して顔を合わせるのかつう事も気になりますねぇ。

当日は速報させていただきます!


人気blogランキング
にほんブログ村 格闘技ブログ





関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(12)
コメント
崔領二~!!
あっ、無意識に叫んでしまいました…。
速報楽しみにしてます♪
【2006/03/30 00:00】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
ランジェリー武藤のパートナーが矢口だったら笑いますね。
【2006/03/30 00:59】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
崔の写真撮ってきますね!
撮れなかったら俺の写真で我慢して下さい…
【2006/03/30 07:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
その可能性が非常に高い‥それはちょっとねぇ‥
当日の発表を期待しています。
【2006/03/30 07:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
瞬時の判断力、素晴らしいフットワークの軽さですね。はじめまして、TAKAGAと申します。コメントさせていただきました。
【2006/03/30 13:30】 | TAKAGA #79D/WHSg | [edit]
私も行きたいわ♪
でも、次の日千葉だし、前日は大日だし。。。来週はKAIENTAI DOJOの後楽園だし。。。
【2006/03/30 17:44】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
TAKAGAさん
初めまして! コメント有難う御座います。
頭の中も軽いんです‥
【2006/03/30 21:32】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
ももちゃんはプロレス観戦行き過ぎですねぇ‥(笑)
今回の靖国はいつもと違う環境なので非常に楽しみです!
【2006/03/30 21:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
当日は暖かいと良いですね
充分楽しんで観戦記も期待していますよ(笑)
私は昼から飲みまくりですよ(^-^;
5日のKAIENTAIは…まだ悩み中…金欠病だしね(笑)
【2006/03/30 21:54】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
カード良いですね。
【2006/03/31 13:37】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
有難う!
K-DOJO後楽園はかなりのお薦めですよ!
【2006/03/31 22:17】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
見所は沢山ありますね!
明日は俺、個人的にも大切な日になりそうなんですよ‥
【2006/03/31 22:20】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/90-90ffaa2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
