«レフェリーのシャツ裾出しは是か非か? | ブログにおける速報とは何か?»

Top Page > スポンサー広告 > アントニオ猪木酒場レポ(2回目) Top Page > プロレス関連のお店 > アントニオ猪木酒場レポ(2回目)


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アントニオ猪木酒場レポ(2回目)

 2007-12-19
この前の土曜日に池袋のアントニオ猪木酒場へ行ってきましたよ。
約1年ぶりで3回目。
前回のレポは店がオープン間もない時。こちらを→アントニオ猪木酒場潜入レポ(2006/10/29)
仕事終わりに池袋で連れと待ち合わせ。
三越かISPで食材を買い、料理する予定だったんですが、折角なので食事していくことに。
池袋ってことでアントニオ猪木酒場か、上井さんに連れて行ってもらった隣駅の某店かで悩む。
まぁ近かったせいもあり猪木酒場に行くことに。
入店は5時過ぎ。すんなりと入れる。
内装は全く変わっていない。メニューを広げるとこれも変更なし。
ビールをオーダーし乾杯していると、お客さんが続々と押し寄せてくる。
あっという間に満席に。これだったら内容変える必要ないモンね。
071215_1814~0001
071215_1814~0001 posted by (C)マシンガン

お通しはカレー味のポップコーン。これが味付け濃くて俺好み。
料理はマグロとアボカドのモンゴリアンチョップ(マグロとアボカドをわさびで和えた物)、ドクターストップポテト(大量のポテトフライにケチャップとチーズの2種類のソース付き)、
ルチャリブレ(袋入りのメキシカンチップス)、空手チョップハンバーグ(肉を包丁で叩いて作られた粗い肉のハンバーグ、これにもケチャップとチーズのソース)。
空手チョップハンバーグは自分でも作ってみようかと思いました。美味しかったけどこれより旨いもん作れる自信がある!因みに付け合せの野菜に味付けがしてなかったww
071215_1751~0001
071215_1751~0001 posted by (C)マシンガン

ドリンクはビール、ビール、ウーロンハイ、ウーロンハイってな感じ。
周りを見渡すとプロレスファンが殆どな様子。合コンっぽいグループもいたなぁ。入り口には入場を待つ人だかり。
店内に流れてる映像は猪木&ケビン・フォン・エリックvs木村&武藤、猪木vs馳、猪木vsルスカ(2試合)、猪木vsモンスターマンなど。
どの会場もお客さん沢山入ってるわ。客層は高めな感じ。
武藤の若かりし姿に連れはビックリしてたww
猪木vsルスカは会話を遮りモニターに集中。モンスターマン戦もそうだけど猪木も凄いが相手の選手も素晴らしかったことを再認識。
ルスカは凄いプロレスラーだったんだなぁと。
この異種格闘技戦を食い入るように見つめていた若い女性もいた。今のプロレス不感症にならなければ良いですが・・。
猪木の試合を見るだけでもこの店に行く価値はあります。
まだ行ってない人は早く行くべきですよ!

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(3)
コメント
だって、うちの父ちゃん猪木大好き!うちの母ちゃん、タイガージェットシンや、ザ・シーク大好き!私は、武藤命!!な、新日一家だったから、今の新日本は興味無いけど、猪木酒場は行きたいんだよねw(笑


【2007/12/19 23:31】 | えり #- | [edit]
元猪木信者の私も是非行ってみたいです。
【2007/12/20 10:46】 | Ricky #- | [edit]
>えりさん
猪木酒場はいやというほど猪木の映像が流れています!
猪木ファンだったら会話要らない感じよ。

>Rickyさん
猪木酒場~カブキさんの店~ドロップキックという流れでご案内しますよ!
【2007/12/21 22:57】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/919-51d62e84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
