«千葉へ‥ | 3/26 K-DOJO RAVE観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 3/26 K-DOJO RAVE観戦記1 Top Page > KAIENTAI DOJO > 3/26 K-DOJO RAVE観戦記1

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/26 K-DOJO RAVE観戦記1

 2006-03-27

東京駅で総武線快速に乗り換える。
後は座っていれば千葉まで勝手に運んでくれる。
千葉駅に近づくに連れ俺の心に不安がよぎった。いつもの事だと自分に言い聞かせ緊張を
ほぐそうとした。
千葉駅に着くと俺の心臓の高鳴りは激しくなった‥
ブルーフィールドに行く為には千葉駅からバスに乗るのが便利である。しかし厄介な事に
バスの乗り場が2つあるのだ。1番と10番乗り場。しかも離れている。
俺はいつもどっちで乗るか迷ってしまう。
意を決して‥

今日は1番乗り場にし~よお~っと!

事前に予約しておいたせいか良席でした。皆さんがお勧めのちゃんこを食べてみる事にし
た。今日の味付けは味噌チゲだった。美味しい!豚汁とどう違うのかと一瞬思ったが美味しいから深く考えるのはよそう。
柏と石坂による前説が始まる。客席の乗りもよかったせいか順調に進む。半年前はこんなに盛り上がってはいなかった・・・

 

第1試合
Mr.X vs 石川はじめkd1
リングサイドに現場監督となったTAKAが姿を見せる。序盤はミスターのペース。声を出して客席にアピールしているせいもあってすぐに試合にのめり込めた。石川はその体重を生かした攻撃で反撃する。吉江のようなファイトスタイル。
ただ残念だったのは最後の決まり手・・・
ミスターによる椅子を使った攻撃だったのだが試合中のお互いの技より説得力が無かった。

第2試合
DJニラ vs マッスル坂井
試合は思っているようには始まらない。坂井はマッスルハウス後にスケジュールが空くのでK-DOJOに入門したいとアピール。
それに対してニラは「いくらかかるか知っているのか?」
お互いに金額を確認した後に坂井は「マッスルの貯えがあるしプロレスの技術向上の為なら経費で落とせると思う。」
ニラは前日にDDTの大家が入門テストを受けたことを告げ坂井に同じ条件で入門テストをすると言う。
試合前から頭ごなしにものを言うニラの主導権で試合が始まる。
しかし力のせいか坂井のペースに。
必殺のF5を決める坂井。フォールに入ると大家が乱入。二人に対して攻撃を加える。
試合はノーコンテストの裁定。
試合後TAKAに感想を聞く坂井とニラ。試合中は時折笑みを浮かべていたTAKAだったが「見てなかった。」
坂井はニラに対し今のK-DOJOに対するポジションを嘆く。
しかもGET、RAVEに続く第3勢力『ビリーブ』の発足を提案。参加選手はいると言う。
大家、726、isami、アジアンコンドルそしてTAKA。
ブルーフィールドのスケジュールが空いていないのを確認した坂井は平日の早朝に通勤前や通学前の人を対象に興行をすると言う。
TAKAに成功したら参加するという確約を得て意気上がる二人は観客を立たせ「3、2、1、ビリーブ」とアピール・・・
これはマッスルハウスのネタ振りなのかK-DOJOの今後を見据えた行動なのか、単なるその場の思いつきかわからなかったが(笑)、この空間を異次元にしたのは事実。何ともいえない雰囲気を醸し出した・・・
某老舗団体は思い切ってこの人を現場監督にすりゃあ良いんじゃないんだろうか?

kd2kd3

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ニラと坂井の作り出した空間は凄かったですね!
坂井が現場監督になって、石井や宇和野のポジションにマッスルのメンバーが入ったりしたらどんなに面白いことでしょう(笑)
【2006/03/27 23:12】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
あの空間は特殊で不可思議な感じだった・・・
何のためだったのか今でもよくわからない(笑)
すぐに再生しちゃいそうで怖い(笑)
【2006/03/28 00:22】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
伝書鳩もう飛ばないよね
【2006/04/06 20:17】 | かず #79D/WHSg | [edit]
一度だけなら飛ばせるかもしれない‥
【2006/04/07 07:32】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
伝書鳩のご機嫌に合わせて飛ばしてみます・・
【2006/04/07 07:58】 | かず #79D/WHSg | [edit]
このサイトは本当にすばらしいです。また訪ねてきます。 http://www.movie-list.com/" rel="itsok">superb soldier is always beautiful pair soldier can compute TV, coolblooded, black, collective nothing comparative to international
【2006/04/26 12:34】 | curious, green, international nothing comparative to international #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
