«アントニオ猪木酒場レポ(2回目) | プロレスラーと全裸»

Top Page > スポンサー広告 > ブログにおける速報とは何か? Top Page > 未分類 > ブログにおける速報とは何か?

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログにおける速報とは何か?

 2007-12-20
ブログにおける速報とは何か?
本日のIGFも大手プロレスブログにおいて挙って速報されている。
我々、生観戦出来ない人たちはこの内容に一喜一憂する。
何故、彼らは速報するのか?
わざわざ高いチケット代を払ってまで、他人に自分が楽しまなきゃいけない興行のレポを即時に行うのか?
しかも寒空の中携帯をカチカチ鳴らし・・。
まぁ俺もしたりするんですけどね。
俺には現場を見れない人たちの為という名文はありません。
速報すると訪問者が激増するモンでついついやっちゃうんですよねぇ。
俺が速報する理由はそれだけ。
大変ですよ、視線はリングに酒を右手に持ち携帯弄るんですから。
俺のは適当いい加減な更新ですが、大手の人たちは詳細を伝えてるんだよなぁ。
特にverdigris28 houseさんの速報は素晴らしい。
この前の無我最終興行を隣同士で観戦したのですが、二人であーでもない、こーでもないと喋りつつ彼はいつの間にか完璧な内容の速報を更新してるんだから。
関係者もこの速報には齧り付いていると言う話だし、かなり世間の役に立ってるんでしょう。
週プロモバイルやスポナビより早い情報を伝えてくれる速報。俺もチェックしてますよ~

明日は「プロレスラーと全裸」を取り上げます・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(3)
コメント
ありがとうございます!本当にありがとうございます!!
ブログの先輩にそういっていただけると本当にありがたいです…

今後もよりいっそう頑張ります(涙)
【2007/12/21 00:14】 | verdigris28 #- | [edit]
滅多に観戦しない私も、何度か速報を試みてますが、速報出来るのは試合開始まで。 
…だって、ついつい“炎上”スイッチ入っちゃうんですもの(苦笑)
【2007/12/21 16:54】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
>verdigris28さん
IGF速報はかじりつきでた!
今後も期待してます。俺があまり行かないノアとかドラゲーなんて速報してくれるとありがたいなぁ。

>凸凹さん
炎上しすぎのような気もしますが(笑)
俺の場合酔い過ぎると駄目みたいっす・・。
【2007/12/21 23:01】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/920-dfb481ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
