«大晦日、どの興行を観戦したいですか? | 12/23 みちのくプロレス後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > ハッスル祭りでミルコvsHG Top Page > ハッスル > ハッスル祭りでミルコvsHG

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッスル祭りでミルコvsHG

 2007-12-27
本日発売の東スポ一面に「大みそかミルコvsHG」の文字が!
ミルコ・クロコップの大晦日「ハッスル祭り」来場は既報の通り。

ミルコ「大みそかハッスル祭り」に参戦!(12/25・スポーツナビ)

東スポの中身を読んでみると・・。
単にHGがミルコに対戦表明を表しただけの事である。
当日HGと組みノートン、シルバ組と戦う予定の坂田までミルコの相手に名乗りを上げている。
記事内にはハッスルエンターテイメント山口社長のコメントとして「当然カードの見直しも視野に入れて考えなければならないですね。テレビ東京さんとも相談させていただきます」ともある。
スポナビや東スポの内容から推すると、何らかの形で試合はするのでは?
現状の対戦カードでは弱い気がするので望むところです。
『やれんのか!大晦日!2007』の客も少なからず引っ張れそうだし。

そのHGの話題が週刊新潮に載ってました。
表舞台から「消えた人々」という特集に仕事激減レイザーラモンHGもはや「プロレス」しかないという記事で。
現在のHGの表立った芸能関係の仕事は日本テレビのワイドショー「ラジかるッ」と吉本の舞台。
この前見たけど単なるレポーター仕事だったな。面白い事言ってなかったし。普通に料理のアシスタントしてたようなw
記事には、TVから消えつつあるがハッスルで活路を見出していると言った内容。
記事中には、来春にもテレビ東京がハッスルのゴールデンでのレギュラー化も検討中との文面も。
最後はHGが腰に爆弾を抱えている事(過去に腰を振りすぎでw)でプロレスラーとしての生命も危ういなんて事も書かれてます。
もっともこの新潮の特集記事はネタがないときに安易に連発する企画で、見出しだけで目を引いて中身は大した内容で無かったりするけどねww
この記事も間に合わせかネタに苦しみ書いた感じ。
まぁ見出しだけで目を引いて中身は大した内容で無かったりするのは東スポが本家だったりするわけだが・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ハッスル トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/933-c0ada9ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。