«ネット・プロレス大賞 2007に投票します | Dynamite!!の視聴率は14・7%、ハッスル4・0%、紅白視聴率はワースト2位»

Top Page > スポンサー広告 > 元旦からオフ会でした! Top Page > 未分類 > 元旦からオフ会でした!

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元旦からオフ会でした!

 2008-01-02
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

大晦日はハッスル祭り観戦後、コクーンをぶらぶらし1Fのフードコートでオムライス。
ホワイトソースのオムライスは意外と美味。焼かれたベーコンの上にパルメザンチーズが乗ってたり。今度作ってみよう。
帰り道の新宿島屋に寄り道して、降車駅のスーパーに寄って帰還。
紅白Dynamite!!ガキの使いを見ながらウダウダ過ごす。
三崎の勝利に驚いた。あのままさいたま副都心に残ってた方が良かったかなぁ。
年越し蕎麦は手作り。温かい天ぷら蕎麦を。初めてペースト状の七味を使ってみた。
これが香り芳醇で蕎麦を引き立てること!
で、夜半までTVを見て就寝。
元旦はだらだら過ごす。
夕方にかけ挨拶回りなんぞしてると呼び出しが。相棒と御茶ノ水へ。
そこには気長にのんびり…。のアヤちゃんとお友達のオリーヴちゃん、プロレスイラスト部 いとじのイラスト固めのいとじさんと相棒、個人趣味日記のmatsuさんが。
新年初っ端の飲みはオフ会。
何か苛められた印象しか残ってないんですけどね・・。
でも楽しい時間を過ごせました。
そんなこんなで今、久しぶりに自宅のPCで更新中。
三が日はプロレス忘れてだらだらと過ごしま~す!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
ことよろ!(笑)

大晦日のマシンガンさんのルート、アタシのまったく逆でウケた!

新宿高島屋→さいたま新都心 Cocoon フードコート行く話しも出たが、LIFEで買い物 →たまアリ(笑)

ニアミスでしたわね。

三崎勝利は観戦したアタシもびっくり!
でもあの空間、ものすごい緊迫感でしたよ。
【2008/01/02 18:57】 | ネピ #- | [edit]
>ネピさん
今年もよろしくね!
さいたま副都心ではありませんが年越し蕎麦を買ったのはLIFEでした(笑)
【2008/01/04 20:32】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/949-af91d741
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
