«筑前りょう太が新団体旗揚げ! | ネット・プロレス大賞2007の結果を見て»

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンゲート、ハワイ遠征結果 Top Page > DRAGON GATE > ドラゴンゲート、ハワイ遠征結果


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラゴンゲート、ハワイ遠征結果

 2008-01-09
ハワイのプロレス団体AZW(Action Zone Wrestling)に参戦したドラゴンゲートのCIMA、横須賀享、吉野正人、土井成樹選手の試合結果がわかりました。

Hawaii Diary of RickyのRickyさんのプオタドットコム日記より。

昨夜オアフ島ワイパフで行われたAZW”BattleclashⅢ”の速報です。

AZWタッグタイトルを賭けたフェイタル4エリミネーションマッチに参加したドラゴンゲートの土井成樹、吉野正人組ですが、対戦した他3チームのハチャメチャさに圧倒されたのか、2番目にエリミネートされてしまいました。試合後、対戦選手の中で印象に残った選手を聞いてみると、「あの年取ったおっさん!」ということで、56歳(57かな)の”ロッカー”ダンリーの名前を挙げていました。

2回目の参戦、横須賀享選手はカニアラに勝利。相手の蹴りは重かったそうですが、横須賀選手には余裕が感じられました。

これも2度目のCIMA選手はAZWタイトルにからむものと思われたのですがROHのラリースィーニーとのシングル戦になりました。試合はスィーニーのキャラクターが爆発し、CIMAもそれに合わせたためコメディマッチの様相となり、最後はCIMAが勝利をゲット。ハワイ初勝利となりました。


RickyさんによるとAZWは軽量系の選手が揃っているらしい。
4選手は現地の人に受け入れられたのかな?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DRAGON GATE トラックバック(0) コメント(4)
コメント
4選手がハワイに行ってたなんて知らなかったよ~!!
【2008/01/10 07:12】 | アヤ #- | [edit]
受け入れられるどころか、Dキッド対横須賀戦が昨年度のAZWマッチオブザイヤーに選ばれちゃいましたよ!
【2008/01/11 13:00】 | Ricky #- | [edit]
あし@から訪問させて頂きましたDoraNekoと申します。
DoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログ、
あし@では「トラックバックを活用しよう」
http://www.ashia.to/community/detail/index/id/912
というコミュニティを始めてみました。
情報交換にお役立て頂ければと思います。
トラックバック受付所も開設しております。
猫式虎場あ湯 http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
猫式トラバ鮎 http://nekoshiki.seesaa.net/
猫式トラバ鮎2 http://nekoshiki.blog99.fc2.com/
ご自分のブログの被リンクを増やしたい方はご自由にお使いになれます。
よろしければこちらもご利用下さい。
突然のカキコ、失礼しました。m( _ _ )m
【2008/01/11 23:53】 | DoraNeko #hqn4Hr.g | [edit]
>アヤさん
2回目の遠征です!
次回は行って見れば?(笑)

>Rickyさん
レベル高いもんなぁ・・。
秋の本興行が楽しみですね!
【2008/01/15 23:17】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/957-858d789d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
