«京籠り(カレーうどん・中野) | 今週はノア後楽園大会を観戦します!»

Top Page > スポンサー広告 > 「プロレスごっこ」で誘い小5男児にわいせつ行為 Top Page > 未分類 > 「プロレスごっこ」で誘い小5男児にわいせつ行為


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「プロレスごっこ」で誘い小5男児にわいせつ行為

 2008-01-18
「プロレスごっこ」で誘い小5男児にわいせつ行為(iza)

10歳の男児にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は強制わいせつと児童福祉法違反の疑いで、東京都中野区東中野、コンピューターグラフィックス制作会社社長、志岐善啓容疑者(32)を逮捕した。

 調べでは、志岐容疑者は昨年9月29日午後、新宿区新宿の自社事務所内で、区立小学校5年の男児=当時(10)=にわいせつな行為をした疑い。志岐容疑者は「プロレスごっこをしよう」と持ちかけて裸にしたうえで、全裸の写真を撮影するなどしていた。

 事務所を訪れて行為を目撃した志岐容疑者の友人が警察に通報し、犯行が発覚した。これまで計5回わいせつな行為をしたといい、調べに「かわいくて仕方がなかった」と話している。


特殊な性癖をお持ちな方が逮捕。だいたいプロレスごっこと言う言葉が今の子供に通じるのか?「K-1ごっこ」とか「やれんのか!ごっこ」じゃなかったのね。
しかし社長が逮捕ってこの会社どうなっちゃうんだろ?馬鹿な社長を持った社員が気の毒・・。

WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演(WWE公式サイト)

■DAY1 2008年2月11日(祝・月)

会場:有明コロシアム (開場 16:00、開演 17:00)

■決定カード(1/10現在)

[シングルマッチ(WWE王座戦)]
クリス・ジェリコ vs. ランディ・オートン

[タッグマッチ]
DX vs. ウマガ & Mr.ケネディ

[シングルマッチ]
ジェフ・ハーディ vs. スニツキー

■他参加予定スーパースター

リック・フレアー、ジェフ・ハーディ、コーディ・ローズ、ハードコア・ホーリー、
スニツキー、ウィリアム・リーガル、キャンディス

■DAY2   2008年2月12日(火)

会場:日本武道館 (開場 17:30、開演 18:30)

■決定カード(12/19現在)

15人バトルロイヤル(勝者はWWE王座挑戦)
参加予定スーパースター
ショーン・マイケルズ、クリス・ジェリコ、ジェフ・ハーディ、Mr.ケネディ、ランス・ケイド、トレバー・マードック、コーディ・ローズ、ハードコア・ホーリー

[ラストマンスタンディングマッチ]
トリプルH vs. ウマガ

[シングルマッチ]
リック・フレアー vs. スニツキー

[シングルマッチ]
キャンディス vs. ベス・フェニックス

■入 場 料 金: SS- \20,000 S- \15,000 A- \10,000 B- \5,000 C- \3,000(税込)

■主 催: WWE/キョードー東京

■企画 ・ 制作: WWE/キョードー東京

■お問い合せ: キョードー東京 (03-3498-9999)


夕方山手線に乗ろうとすると、電車の外壁面にWWEの文字とHHHの写真が目に飛び込んできた。見渡すとその電車全車両にWWEの日本公演の宣伝広告が貼られていた。
外側だけで中は普通の広告しか貼られてませんでしたけどね。
11日の有明大会を観戦予定。有明コロシアム行ったことないんですけど寒いんすかねぇ。

ボノが家出、モンスター軍を離脱? 母インリン様に「クソババア」=ハッスル(スポーツナビ)

ボノはメーンハッスルで高田モンスター軍のボブ・サップ、アン・ジョー司令長官組と組んでハッスル軍の坂田亘、HG、RG組と対戦。しかし、「ハッスル27」での誤爆をきっかけに仲間割れ寸前となったボノとサップの不協和音はこの日も収まらず、ボノはサップを徹底的に無視して試合を放棄。この態度に怒り狂ったインリン様も我が子ボノに手を上げ、サップも強烈なバックドロップを炸裂。これで完全KOされたボノをRGが大学の後輩に捧げるDear棚橋(ハイフライフロー?)で押さえ込み、漁夫の利で3カウントを奪い取った。


RGがボノからピン。なんか凄いことになってるな・・。続いてもハッスルの話題。

坂田が腰の手術で2月シリーズ欠場/ハッスル会見(週プロモバイル)

山口社長は4月以降にハッスルのハウスショーとナンバーシリーズを統合させ、新たなシリーズ名で大会をおこなっていく可能性があることを示唆。
(中略)
続いて腰の手術による坂田の2月シリーズ欠場が発表された。


坂田は椎間板ヘルニアとのこと。2月シリーズ欠場だけではすまないかも。
そろそろ小川が帰ってくるのかな?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(2) コメント(2)
WWE
コメント
>WWE
山手線のラッピング電車ですか?是非、見てみたいですね。
個人的には、みちプロ10周年記念大会以来の有明コロシアムになりますが、今の時期寒いです(苦笑)。
私は二日間共に行きます(笑)。
【2008/01/18 16:14】 | 常磐 #ztCBFypQ | [edit]
>常磐さん
2月だもんね。寒いっすよね。
コロシアムはいったことないんで興味あります。
武道館の2Fはもう行きたくないなぁ・・。
【2008/01/18 22:33】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/964-768d1e74
【2008/01/18 20:28】
  • 32歳のCG制作会社社長、小5男子に猥褻行為【わいせつニュース|国内外で起こった猥褻事件を紹介していきます。】
    「プロレスごっこ」で誘い32歳社長、小5男児にわいせつ行為  10歳の男児にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は強制わいせつと児童福祉法違反の疑いで、東京都中野区東中野、コンピューターグラフィックス制作会社社長、志岐善啓容疑者(32)を逮捕し...
【2008/01/22 13:14】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
