«このブログ訪問者の性別、年齢を解析してみる | 小川vsジョシュ、ブッカーT参戦決定»

Top Page > スポンサー広告 > 勝手にブログ評論 Top Page > ブログ関連 > 勝手にブログ評論


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝手にブログ評論

 2008-01-30
自分のブログを評論家風にまとめてくれる「勝手にブログ評論」

あなたのブログ、評論します。 (港区赤坂四畳半社長)

勝手にブログ評論

まあ実態としては昔懐かしハナモゲラシステムでして、新しい工夫など何もなく、入力としてブログのURLを渡すとRSSを取り出して評論するあたりしか新しいことはありません。

でも良く読むと時々けっこうパンチラインが効いてたりして、まあたまに笑えます。
文章が繋がっているように見えるよう、ある程度原文の流れを踏襲しているのも特徴。全くムダですが。

そして採点もしてくれます。これまた全く無根拠。
ブログなので同じブログでも日によって違う評論が出てきます。

たまにFlickrで写真をみつけて挿絵を付けてくれます。


URLに自分のブログのアドレスを入力すると評論、点数化してくれます。で、早速やってみた。

勝手にブログ評論
だらだらプロレス観戦記評論
たとえミシュランの覆面調査員であっても、解析ツールを判別するのは容易ではない。
総合得点 55点
他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は解析ツールの味らしい。歴史とはカウンター席に始まり、プロレス会場に終わるのだ。結果論から言えば、アクセス解析ツールは良かった。批判を覚悟で言えば、このままでは徒党を組んでメッセージ軍団とでも言い出しかねない。実態はメッセージ愚連隊だ。

どれだけ多くの血を流そうとも、必ずや立ち呑み形式を手に入れるという作者の強い意志を感じる。


そしてついにマシンガンを手に入れる。極上のやつを。ドン・ペリニヨンにエノテカがあるように、メッセージには西口プロレスがある。キラーカンがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。マシンガンに原因を見いだそうとするのは滑稽であるばかりか醜悪ですらある。もっとテロリストを大事にせよ。どんなに隠そうとしても、ブログ訪問者は見つかってしまう。

14世紀中頃のフランスでは、まさにコメント欄が必要とされていた。その結果、ユーザー登録後とメッセージがもたらされたのだ。
どういうことなのか。私にも良く解らない。けれども大手プロバイダーには解っている。

作者がどれだけメッセージを愛しているか、伝わってくると言うモノだ。むしろ「テーブル席」大会などと称して、それをたたえるのはどうだろうか。
どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、キラーカンのない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。


なんだか良くわからんww
しかしキラーカンとニューヨークは繋がりあるな・・。
やる度に微妙に違う結果が出て来ます。RSSを取り出して評論するので更新の度に全く違う評論に。
観戦記書いた後の方が面白そうな結果になりそう。


過去90日間に書かれた、勝手にブログ評論を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「勝手にブログ評論」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ブログ関連 トラックバック(0) コメント(5)
コメント
総合得点 55点と同じで
似たようなブログで「だらだらプロレス観戦記」と
出てきたのですが…
【2008/01/30 20:18】 | verdigris28 #- | [edit]
自分のところを入れてみたら、なぜか知床国立公園がフィーチャーされていた。
そんなにツボな単語だったのかしら
【2008/01/30 20:51】 | いちふじ #H8cTgc1M | [edit]
>verdigris28さん
笑える!
なんか不満そうだけど?ww

>いちふじさん
違う言葉が出てくると思いましたが・・。
知床国立公園に関する記事読んだことないなぁ。
【2008/01/30 21:17】 | マシンガン #- | [edit]
公園といえば、飯伏ですよ(笑)
あ、あたしの「似たようなブログ」ではverdigris28 って書いてありました。
納得のようでなぜかなあのようで(笑)。
【2008/01/30 23:26】 | いちふじ #H8cTgc1M | [edit]
>いちふじさん
飯伏かww
verdigris28さんとはプロレスって言葉以外に全く共通点ないのにねww
【2008/01/31 23:37】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/982-bbb5f370
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
