«小川vsジョシュ、ブッカーT参戦決定 | 1月の観戦まとめ»

Top Page > スポンサー広告 > MEETS PORTの飲食店 Top Page > 後楽園ホール > MEETS PORTの飲食店


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MEETS PORTの飲食店

 2008-01-31
JCBホールが入るMEETS PORTのHPが更新。飲食テナントが明らかに。

東京ドームシティ公式サイト・MEETS PORT(ミーツポート)ダイニングガイド


Garden(ビア&カフェ・デザート・ソフトクリーム)
・ミルクパーラーMOUMOU
お台場のアクアシティ内にあるお店に次ぐ2店舗目か?ぐるなびによると北海道のソフトクリームをたっぷり使ったパフェを約10種類の中からお選びいただけます。ワッフルも北海道ミルクを使用し、オーダーが入ってから焼き上げるので外はサクサク中はふわふわのあつあつワッフルをご用意しております。とのこと。俺は行かんだろうな。
・HOLIDAY FRITTERS
フリッター専門店?東京ドームシティのオリジナルかも。
・ポートガーデンテラス
この店も東京ドームシティのオリジナルか?

1F Street Style(ベーカリー、カフェ、コンビニエンスストア)
・シェ・リュイ
代官山発祥のフランス菓子・パン、フランス料理レストランらしい。ここではベーカリー専門店での出店か?
・スターバックスコーヒー
説明不要。煙草吸えないから数回しか行ったことないなぁ。
・セブン-イレブン
後楽園ホールにもっとも近いコンビニ誕生。

2F Street Style(海鮮居酒屋・スパニッシュイタリアン)
・海の台処 玄海きよし
その名の通り海鮮居酒屋。麻布十番にも店がある。ここは行ってみたい!しかし高そう・・。
・Spanish to Italian Barco(バルコ)
他店舗は無いみたい。この手の店は行ったことないな。スペイン料理系の飲み屋は結構あるけど。楽しみ!

3F Garden Style(ピッツェリア エ バール・和カフェ)
・ENOTRIA Diana(エノトリアディアーナ)
ユニマット経営のイタリアン。天王州アイルに店舗がある。小皿料理とワインの品揃えに豊富らしいので飲み屋として使えそう。
・神楽坂 茶寮
神楽坂に本店を構える和カフェ。店の雰囲気からすると思っているほど高くはない。

4F Garden Style(ビストロ鉄板・焼肉)
・BISUTORO TEPPAN FUJIMARU
青山にあるお店。要は目の前で焼いてくれるステーキの店か?夜は敷居が高そうだなぁ。
・叙々苑
有名焼肉店。ラクーアの中にもある。飲まなければそれほど高くはない。

5F View Style(和食)
・和食えん
創作日本料理風な飲み屋。新宿で行ったことがある。そんなに高くはないはず。

気合入ったテナント群ですな・・。他店舗展開の少ないお店を揃えた感じ。プロレス帰りに気軽に行ける店は少ないかな。

そんなことより早く座席表を公開して欲しい(笑)。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :後楽園ホール トラックバック(0) コメント(2)
コメント
タバコが吸えて、コーヒーゼリーがあれば、どこでもご機嫌♪(笑


魚より肉好きな私は、鉄板焼き屋が良いけど、高そうだよね?w


【2008/02/02 18:15】 | えり #- | [edit]
>えりさん
コーヒーゼリーって最近見ないなぁ・・。
鉄板焼き屋より叙々苑のほうが安いと思う。
でも鉄板焼きのコースってかなり満腹満足出来そう。
【2008/02/04 22:28】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/984-55527ef8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
